圧迫療法市場(Compression Therapy Market )に関する調査は、2023 年のランドスケープを理解するために実施されました。

Kenneth Researchのプレスリリース

調査期間: 2023年4月12日―4月29日    

調査業者: RNPL 

調査対象: 当社は、あらゆる規模の 545の市場プレーヤーに対して調査を実施しました。  

有効な回答の数: 545

調査方法: 実地調査 226、 インターネット調査319

調査回答者: 調査は、収益に基づいて企業を対象に実施されました。

調査結果:

質問: 圧迫療法市場の規模はどのくらいですか?

圧迫療法市場規模は、2023ー2035 年の予測期間中に約8.20% の CAGR で成長することにより、2035 年末までに 約107.9 億米ドルの収益を獲得すると推定されています。さらに、市場は2023年に約41.9億米ドルの収益を生み出しました。市場の成長は、主に人口の高齢化、慢性疾患の発生率の上昇、および非侵襲的治療に対する需要の増加によるものです。2019 年には、世界中で推定 1.6百万人が糖尿病で死亡し、2010 年の 1.3百万人から増加しました。心血管疾患 (CVD) は、2019 年に推定 17.9百万人が死亡し、世界の主要な死因です。 リンパ浮腫、深部静脈血栓症、慢性静脈不全などのさまざまな病状の治療に焦点を当てたヘルスケア業界。 圧迫療法では、特別に設計された衣服、ストッキング、または包帯を使用して、体の患部に圧力を加えます。

 

質問: 圧迫療法市場の成長を牽引する主な要因は何ですか?

圧迫療法市場の成長を牽引する主な要因は次のとおりです。

  • 慢性疾患の発生率の増加ーリンパ浮腫、深部静脈血栓症、慢性静脈不全症などの慢性疾患が増加しており、圧迫療法製品の需要が高まっています。世界保健機関 (WHO) によると、慢性疾患は全世界の死亡者数の 60% を占めています。

  • 高齢の人口

  • 医療費の増加

  • 研究費の急増

  •  非侵襲的治療に対する嗜好の高まり

質問: 圧迫療法市場に関連する課題は何ですか?

圧迫療法市場に関連する課題は次のとおりです。

  • コンプライアンスの問題ー圧迫療法製品を効果的に使用するには、一貫して正しく着用する必要がありますが、多くの患者は、不快感、不便さ、または治療に対する理解の欠如のために、推奨されるレジメンを順守するのに苦労しています。

  • 有害な影響

  • 代替治療との競合

 

質問: 圧迫療法市場はどのように分類されますか?

圧迫療法市場は、次のセグメントに基づいて分類されます:

エンドユーザー別

  • 病院

  • 在宅介護

  • その他

 エンドユーザー別に基づいて、病院部門は 2035 年に約 35% の最大の市場シェアを獲得すると推定されています。この部門の成長は、さまざまな状態の治療を必要とする多数の患者のおかげです。病院の数も急速に増加しており、セグメントの成長にプラスの影響を与えると推定されています。たとえば、2022 年までに、米国には約 6,100 の病院があることがわかりました。病院は幅広い医療を提供します。病院の医師と呼ばれる医師は、通常、内科、小児科、または一般診療を専門としています。これらは、一般的な問題を解決するための知識と、より複雑な医療問題を解決するためのリソースを持っています。病院はまた、神経学、産婦人科、腫瘍学などの専門的なケアを提供する場合もあります。病院の定義によると、郡病院は通常、長期ケアを必要とする患者のための多数の集中治療ベッドと可動式ベッドを備えた地域の主要な医療施設です。

 製品別

  • 圧縮ポンプ

  • 着圧ストッキング

 製品別に基づいて、圧縮ポンプ セグメントは、2035 年に約 60% の大きなシェアを獲得すると予想されます。このセグメントの成長は、技術の進歩によるものと見なすことができます。ポータブルでウェアラブルな圧縮ポンプの開発により、患者にとってより便利でアクセスしやすくなりました。これらのデバイスは衣服の下に目立たないように装着でき、自宅でも外出先でも使用できるため、患者は自分の状態をより効果的に管理できます。圧迫療法の利点に対する認識が高まるにつれて、より多くの患者と医療提供者が、非侵襲的な治療オプションとして圧迫ポンプに注目しています。これにより、これらの製品の需要が高まり、成長に貢献しています。政府や保険会社は、圧迫療法の利点をますます認識し、その使用を奨励する政策を導入しています。これには、圧縮ポンプの償還ポリシーが含まれます。これにより、圧縮ポンプをより手頃な価格で患者が利用できるようになります。

質問: 圧迫療法市場の主要プレーヤーは? 市場における最近の進展にはどのようなものがありますか?

市場の主要プレーヤーは、Medi GmbH & Co. KG、Tactile Medical、DJO Global, Inc、Sanyleg S.r.l、Paul Hartmann AG、BSN Medical、Medtronic PLC、Bio Compression Systems, Inc、Sigvaris, Inc などです。

市場における最近の動向のいくつかは次のとおりです:

  • Medtronic PLC: Medtronic は、症候性静脈逆流症を治療するための VenaSeal Closure System について FDA の認可を受けたことを発表しました。 VenaSeal Closure System は、医療用接着剤を使用して病気の静脈を閉じる低侵襲治療であり、慢性静脈不全の患者に新しい治療オプションを提供します。

  • BSN Medical: BSN Medical は、米国で JOBST FarrowWrap® を発売したことを発表しました。 JOBST FarrowWrap® は、リンパ浮腫や手足の腫れを引き起こすその他の状態の患者に持続的な圧迫を提供するように設計された、カスタマイズ可能な圧迫ラップです。ラップは通気性と吸湿発散性に優れた素材で作られており、個々の患者のニーズに合わせて調整できるため、より快適で効果的な治療オプションを提供できます。

質問:圧迫療法市場で有利な成長機会を提供すると予想される地域はどれですか?

アジア太平洋地域の圧迫療法は、他のすべての地域の市場の中で、2035 年末までに約 35% の最大の市場シェアを保持すると予測されています。地域の成長は、主に高齢化人口の増加に起因する可能性があります。国連によると、アジア太平洋地域の 65 歳以上の人口は 2050 年までに 3 倍になると予測されています。これにより、関節炎、浮腫、静脈瘤などの加齢に伴う状態の有病率が増加し、圧迫療法の需要が高まると予想されます。 アジア太平洋地域では、糖尿病、心血管疾患、癌などの慢性疾患の発生率が上昇しています。圧迫療法は、これらの状態の多くに対して効果的な治療法であり、非侵襲的治療の需要が高まるにつれて、圧迫療法の需要も増加します。 アジア太平洋地域の多くの国は、医療インフラに投資しており、医療へのアクセスを改善し、圧迫療法の採用を増やすことが期待されています。

 北米地域の圧迫療法は、他のすべての地域の市場の中で、予測期間中に約 24% の 2 番目に大きなシェアを保持すると予測されています。この地域での市場の成長は、主に意識の高まりに起因する可能性があります。圧迫療法の利点に対する認識が高まるにつれて、北米のより多くの患者と医療提供者が非侵襲的治療の選択肢としてこれらの製品に目を向けています。これにより、圧迫療法の需要が高まり、この地域での成長に貢献しています。 北米の政府と保険会社は圧迫療法の利点を認識しており、その使用を奨励する政策を導入しています。これには、圧迫療法製品の償還ポリシーが含まれます。これにより、圧迫療法製品をより手頃な価格で患者が利用できるようになります。高度な創傷ケア ドレッシング、ポータブルおよびウェアラブル圧迫装置、3D 印刷技術などの新しい圧迫療法製品の開発は、北米の圧迫療法市場の成長を後押ししています。

会社について:  

 Research Nester(LAMORI PRIVATE LIMITED)目標は、効率的なビジネス ソリューションを提供することにより、クライアントが目標を達成できるよう支援することです。当社の調査アナリストとコンサルタントの多様なネットワークを通じて、クライアントが予算を含むビジネス評価のすべての重要な側面を理解し、世界中で戦略的なビジネス解決策を提供できるように支援します。RNPL は 30 か国以上で信頼と顧客基盤を獲得しており、他の経済への拡大にもさらに注力しています。当社は、クライアントに可能な限り最高のサービスを提供し、ビジネスの範囲を拡大するのを支援することを約束します。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。