ジェンダーニュートラルブランド「Laka」より 新商品・ボンディンググロウリップスティックが登場!

Laka COSMETICS INC.のプレスリリース

韓国発のジェンダーニュートラルメイクアップブランド「Laka」は5月10日(水)より、「ボンディンググロウリップスティック」の販売を開始いたします。

リップは全10色展開で、塗った瞬間から輝くガラス玉のような光沢と水彩画のように淡く残る色彩で、色と光が唇に滑らかにボンディング(密着する)グロウリップスティックです。すべての製品に対してジェンダーニュートラルルックを提示するLakaは、今回の新製品にも女性と男性モデルの両方を起用した写真を公開しました。

◆商品情報

ボンディンググロウリップスティック (Bonding Glow Lipstick)
全10色 / 3.7g / 2,090円 (税込)

・201 ミロ
・202 ボーイ
・203 マーク
・204 ハヴ
・205 マルド
・206 リリー
・207 デプス
・208 ポッシュ
・209 ニアー
・210 ハリー

◆透き通った気品が感じられるカラー

・ユニークヌードカラーから自然なニュートラルカラーから深くて密度のあるポイントカラーまで、さまざまな好みに合わせた幅広いスペクトラム。

・ それぞれのカラーが持つ明度やサイドに合わせて透明感を細かく調整して適用しているため、誰でもプロのようにグラデーションリップオーバーリップなど様々なリップメイクが楽しめます。

・自然な水彩画のような発色で、夕方の暗い空間や室内でまぶしく輝く蛍光灯の下でも本来の色がそのままの唇カラーで薄く唇に染めて自然な唇を演出します。


◆光に包まれたガラス玉のような煌めき

・Lakaならではの「ボンディンググロー」フォーミュラで、唇に触れた瞬間体温でやさしく溶けていくようなテクスチャーを演出します。
・やさしく馴染んで密着しながら唇に膜を作ります。
・高い屈折率で光を強く反射させるハイシャインオイルコンプレックスを配合し、光沢感のある生き生きとしたリップカラーを実現しました。

◆ブランド固有の哲学を盛り込んだパッケージデザイン

各製品ごとにユニークなクリエイティブを披露しているLakaは、今回の新製品「ボンディンググローリップスティック」にも人が手で作って仕上げたようなシグネチャー形状を反映し、「人」をコアに置いたLakaのブランド精神をパッケージデザインに投影しました。

◆持続可能な化粧品

動物由来成分と動物実験履歴のある成分をすべて排除したフォーミュラで、仏・機関「EVEVEGAN」の認証を受けた100%ビーガンのリップスティックです。

◆ブランド紹介
2018年5月にスタートした韓国初のジェンダーニュートラルメイクアップブランドとして誕生した「Laka」は、女性と男性、既存の色分けにこだわらない、その人らしい美しさを追求するニュートラルな感性で、これまでの全ての広告キャンペーンには女性と男性のルックを同等に提示するなど、他にはない新進ビューティーブランドとしてアジア市場で注目を集めてきました。性別と関係なく、好みやその時々の感情に合わせてプロダクトを自由に選択し、誰もが自然体でメイクアップを楽しめるジェンダーニュートラルを掲げています。
2021年2月、ブランドを新たにリニューアルし、ブランド表記もそれまでの「LAKA」から「Laka」に一新。日本市場においてこれまで以上に活発に顧客とのコミュニケーションを図ります。

■ Qoo10Laka公式ページ
https://www.qoo10.jp/shop/lakaofficial

■ Laka公式ページ
https://brand.naver.com/laka

■ Laka公式INSTAGRAM
https://www.instagram.com/laka.official/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。