【業界の広がりを願う】アイブロウ専門サロンUne fleur 新エリアマネージャー就任

株式会社KAMILLEのプレスリリース

株式会社KAMILLE(所在地:東京都渋谷区、代表取締役:矢口俊貴)が運営するアイブロウ専門サロンUne fleur(アン フルール)では、この度、渋谷エリアのマネージャーが新たに就任しましたことをお知らせいたします。

Une fleurでは、女性が輝く社会をつくりたいという想いのもと、お客様へのサービスと同時に働いているスタッフのキャリアも大切にしています。

URL: https://unefleur.jp/

Instagram: @une_fleur_eyelash (https://www.instagram.com/une_fleur_eyebrow/

  • アイブロウサロン業界の広がりを願う。もっと多くの人に利用してもらいたい。

[渋谷エリア エリアマネージャー Nanami 就任 ]

Instagram: @une_fleur_nanami

https://www.instagram.com/une_fleur_nanami/

エリアマネージャーになってかわったこと

アイブロウサロンは広まりつつありますが、まだまだこれから。まずは、まつ毛サロンと同じくらいに、そして、美容室に通うのと変わらないように、業界全体が盛り上がればいいなと思っています。

また、近頃は新卒が入社したり、新しいスタッフも増えたりするタイミングなのですが、質問しやすい環境づくりを意識しています。経験が長い私たちにとって当たり前のことが、新人にとっては難しいことだったりしますが、それに気づけないこともあります。聞きたいときに聞いてもらえるような雰囲気づくりを大切にしています。

◆Une fleur との出会い

美容師の専門学校を卒業後、実は美容業界からは離れたキャリアをおくっていました。オーストラリアへ留学にいったり、その後は不動産会社の受付として勤務していました。そんなとき、アンフルールの立ち上げメンバーでもあった友人から声をかけてもらい、入社を決意。そこからもう4年目になりますが、素敵なスタッフたちに恵まれながら美容業界に身を置くことができています。

 

日頃から意識していること

私だけではなく全社で意識していることではありますが、自身の担当のお客様だけではなく、スタッフ1人1人が来店されるすべてのお客様に丁寧な接客をすることを心がけています。

私個人としては、お客様に楽しい時間を過ごしてもらえるように、話題の引き出しを増やせたらと常に考えています。お客様がオススメしてくれた趣味や事柄は情報を集めてみたり、自分でもチャレンジしてみたり。近頃、筋トレにはまっているのですが、それはお客様の影響で始めた趣味の一つで、プライベートにもいかされているのが嬉しくもあります。

◆Une fleurの強み

流行にひっぱられず、お客様の骨格に合わせて、似合う眉デザインを提案するということが強みです。お客様から「こんなデザインにしたい」と写真を見せていただいたりするのですが、必ずその通りにデザインするわけではなく、骨格との相性をお伝えした上で一緒にデザインを決めるということを大切にしています。また、全スタッフがそのための教育をうけており、誰にでも安心して任せることができる、技術の高さも強みの一つです。

  •  女性が輝く社会を作りたい

Une fleurは「女性が輝ける社会を作りたい」、そんな想いから生まれた事業です。

ご来店いただくお客様はもちろん、働いているスタッフにも輝いてもらいたいと考えています。女性たちの外面だけではなく、気遣いや心持ちなどにも配慮し、丁寧な接客、質の高い教育、過ごしやすい環境等、お客様にもスタッフにも喜んでもらえるお店づくりを行ってまいります。(もちろん、男性のお客様も大歓迎です。)

店舗情報

Une fleur 渋谷店

東京都渋谷区桜丘町7-12 1F

ご予約:https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000467534/

会社概要       

株式会KAMILLE

代表者:矢口俊貴

 URL:https://unefleur.jp/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。