夏の薄着に要注意!職場のスケハラ大丈夫?ちく凸(ちくぽこ)防止シャツ『NoPointsインナーVer.4』より楽に着られるようになって新発売!

株式会社天煌堂のプレスリリース

今年の春は暑い日が続き、夏はさらに暑くなる事が予想されますが、電気代は上昇の一途を辿っており、職場をキンキンに冷やすのは憚られるのではないでしょうか?

職場には、半袖の女性スタッフもいますし、外気との温度差があると、体調も壊しやすくなります。当然、自分自身での体温管理が求められますが、安易にその上着を脱いで大丈夫ですか?もしかして、ワイシャツの下の白いランニングシャツが透けて、胸のあたりに乳首の跡がぽっこり凸っていませんか?

そんな、ちょっと暑がりなホワイトカラーの男性に、ちくポコ防止シャツ「No Points」(ノーポインツ)の最新バージョンのご案内です。

特にコロナ太りしてしまった、メタボな男性にはおススメです。

■『No Points』とは

ワイシャツやスポーツウェアの下に着る、男性の乳首ポッコリをスマートに隠すインナーシャツです。

ノーポインツには、凹凸のある緩衝布が装着されており、ちく凸(ちくぽこ)を優しく包み込み、外からその存在を完全に隠してくれます。

今まで、Ver.1からVer.3まで改良を重ねてきましたが、今回さらに改良を重ねたVer.4を発売しました。

■ちくぽこさせない二重構造

 肌に直接触れる1層目には、スペースを広くして乳首がすっぽり入る大きさにしました。

 シャツに当たる外側の2層目は、スペースを1層目よりも狭くして、もっこり部分を吸収する設計にしました。

■汗がすぐ渇き快適

「水冷クーリング効果」これは気化促進繊維を利用し、汗の蒸発を積極的に加速させます。

衣服内を冷却させることができ、汗をかくほど涼しさが持続します。

 営業の外回りにも最適ですし、汗だくで事務所に戻ってきても遠慮なく上着を脱ぐことができます!

■MAKUAKE支援額No.1

ノーポインツVer.4は、寄付サイト「MAKUAKE」のメンズアンダーウェアカテゴリーにて、最高額の5,317,480円、サポーター数503人から993枚のご支援を頂きました。(2022年9月時点)

因みに、ノーポインツVer.1は147枚、Ver.2は670枚、Ver.3は984枚のご支援を頂きました。

【商品紹介】

「乳首凸(ちくぽこ)問題」を解決したいけど、楽におしゃれに着こなしたい!どんなサイズの男性にも対応!使い方ひろがるブラックとベージュの2色展開!暑くなりにくい!「水冷クーリング効果」「吸水速乾」機能の快適仕様も装備!しているNoPointsシリーズ第4弾!

・No PointsインナーVer.4 

 サイズ:M,L,LL,3L

 色:黒,ベージュ

 販売価格:6,600円(税込)

 送料:600円(全国一律)

【関西弁で会社紹介】

天煌堂は普段の生活の中でノイズとなる悩みや不安を
着るだけ・寝るだけ・付けるだけのかんたんな道具で解決して
ストレスフリーな前向きな時間を創ることを目指している会社やねん。

改めてやけど、なぜVer.4を作ろうと思ったん?

 

2017年から開発していく中でNoPointsを使ってくれている皆さまの声を聞いていく中で原点に立ち戻った方がええんとちゃうかと考えたんよ。
原点はちくぽこの悩みを解決してストレスフリーな時間を!という想いから創ったんがNoPointsインナー。
夏でもそこまで暑く感じずに着たいと考えからVer.2やVer.3は加圧式で生地が薄くてもちくぽこしないを実現できてきたんやけど。
しかし原点であるストレスフリーという点において加圧で縛られ窮屈になってしまってたんや。
また大きなサイズの方もほんとうはNoPointsインナーが欲しいのにサイズがないからストレスフリーになれないとの声も多くあったんや。
ちくぽこ解決とストレスフリーを両立させるためにとメーカーの皆様とともに短期間で集中して研究開発しつづけ、満足できるVer.4が誕生できたんよ。

これまでNoPointsインナーを応援し続け着ていただけている方
サイズがないとあきらめていた方
加圧がきつくて着れなかった方にも
着ていただきストレスフリーな時間を体感してほしいです。

そしてちくぽこに悩まれてここまでプロジェクトを見ていただいたみなさまにもぜひとも応援、体感いただきたい想いでいっぱいです!

 

【本件に対するお問い合わせ先】

会社名:株式会社天煌堂

所在地:〒105-6415 東京都港区虎ノ門1-17-1虎ノ門ヒルズビジネスタワー15階

代表者:代表取締役 川尻 大介
E-Mail:d.kawajiri@tenkodo.life

URL:https://nopoints.tenkodo.life/

TEL:090-9052-5719

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。