麻布十番に元気になれる美味しいジューススタンド「AZABU JUICERY Any」    5月11日オープン!

株式会社 PANNAのプレスリリース

株式会社PANNA(東京都港区 代表取締役:山田陽子)は2023年5月11日(木)、港区麻布十番二の橋交差点近くの「DOGS LIFE PANNA」の1階に、スムージー、ロージュース(コールドプレスジュース)やフルーツジュース等のドリンクをはじめ、サラダ、スープなどのヘルシーフーズが楽しめるジューサリースタンド「Any」をオープンいたしました。

日本はいま、「飽食の飢餓」とも言われ、本当に自分のカラダには何が必要か、何を欲しているかを考えずに“とりあえず”で食べている人がたくさんいます。健康に気をつけていても栄養は偏ってしまうものです。そんないまを生きる人たちがいつまでも健康でいるためにおいしくて毎日手軽に摂取できて元気で笑顔になれるものは何かを考えた末、野菜ジュースにたどりつきました。

トリミングサロン&ペットホテル「DOGS LIFE PANNA」を経営し15年、ワンちゃんたちが可愛く健康で過ごせるようにサポートしてきて気づいたのは、具合が悪い時、そして最期を迎える時、摂取できるのは水分だということでした。人間も同様に赤ちゃんの時にはミルクを飲み、食事ができない時はスープや野菜ジュース、栄養ドリンクで体力を維持し、最終的に体内に必要なものは水分なのです。そこでドッグフード製作で培った膨大な栄養についての知識をジュースという形にしてお伝えしたい、1日1回「Any」のジュースで元気になって欲しい……、そんな願いを込めて「Anytime(いつでも)」「Anyone(だれでも)」「Anything(なんでも)」「Anywhere(どこでも)」をコンセプトに「Any」が誕生しました。アースカラーとベジタブルカラーで彩られた店内は自然を感じさせ、気分もリフレッシュ! ワンちゃんとお散歩がてら、ランニングやジムの後になども、気軽にお立ち寄りいただけます。

  • だんぜんおいしく、毎日飲みたくなる!

一番のおすすめは9種類の野菜・果物の入った「Anyスペシャル」。ひと口飲んだ瞬間に素材の味をダイレクトに感じるのは水を加えずに作っているから。それなのにサラリとした飲み心地は「Any」のドリンクならではです。水を加えないとドロッとしてしまうスムージーには、水の代わりにロージュースを混ぜることで、栄養や食物繊維はそのままに喉越しの良さを実現しました。無添加で化学調味料と白砂糖は一切使用せず、まるで野菜や果物をそのまま食べているかのような味わいとサラリとした飲み心地はお子さまやお年寄りにも好評です。

  • 体調や好みに合わせて「私好みのドリンク」を

ドリンクメニューは常時20種類以上をご用意しております。またお客様の体調やお好みがあればスタッフにご相談可能です。「なんとなくだるい」「胃腸をスッキリさせたい」「パワーチャージしたい」など、体調に合わせた商品をご提案いたします。

  • フードロスをなくす

Anyでは、社会貢献としてフードロスを削減する事を考えています。ロージュースの搾りかすをドレッシングやパウンドケーキにしてご紹介したり、残り野菜で衣類を染色するなど新たな価値を見出してまいります。また、ドリンクには農家さんが愛情込めて育てたけれど市場に出せない規格外の野菜や果物も使用しています。

  • これからの「Any」

・オンラインショップが6月にオープン

・「Uber Eats」「出前館」でデリバリーが可能

・オリジナルグッズの製作及び発売

・ファスティングセットがスタート

  • 【メニュー】

当店のジュースは「オリジナルブレンドジュース」「ロージュース」「グリーンスムージー」「フルーツジュース」「バナナ・ソイミルクジュース」「甘酒」「さつまいも」にカテゴライズし、常時数種類ずつご用意しております。暑い日にはフローズンに寒い日にはホットにカスタマイズ可能です(一部商品を除く)。ジュースの他にも「サラダ」「玄米おにぎり」「蒸しさつまいも」「スープ」があり軽いお食事にもご利用いただけます。

★オリジナルブレンドジュース

Anyスペシャル  

9種類の野菜や果物をミキサーとジューサーで粉砕搾取するのでスムージーとロージュースの効用を

“いいとこ取り”した当店イチ推しジュースです。

Regular(300ml)780円/Large(500ml)1,260円

★ロージュース

ビーツ

ビーツ、リンゴ、グレープフルーツ、レモンをプレスした女性に人気のメニュー。

Regular(300ml)720円/Large(500ml)1,190円

★グリーンスムージー

パクチー

パクチーファンには見逃せないメニュー。

小松菜、リンゴ、パイナップル、レモンをブレンドして飲みやすくしています。

Regular(300ml)660円/Large(500ml)1,110円

★フルーツジュース

スイカ

ビタミンやミネラルが豊富に含まれたスイカは免疫力を高めつつ

鉄分の吸収を助ける効果があります。季節限定メニュー。

Regular(300ml)670円/Large(500ml)1,120円

★バナナ・ソイミルクジュース

バナナグリーン

バナナとソイミルクをベースに小松菜とパイナップルをプラス。

簡単にエネルギーチャージでき、腹持ち抜群!

Regular(300ml)720円/Large(500ml)1,190円

★甘酒

ニンジン

“飲む点滴”と言われる甘酒にニンジンとリンゴをブレンドし、

甘さとヘルシーさを兼ね揃えています。

Regular(300ml)590円/Large(500ml)940円

★さつまいも

さつまいも、きび砂糖、豆乳で作ったオリジナルメニュー。

唯一、きび砂糖を使用しておりテクスチャーもぽってりとしています。

お腹が空いているときに飲みたくなるジュースです。

Regular(300ml)550円/Large(500ml)900円

★サラダ他

グリーンミックス

サニーレタス、グリーンカール、ケール、パプリカ、キヌアなどの

10種以上の新鮮野菜とナッツのサラダ。ロージュースの搾りかすを

利用した甘さと酸味が絶妙なオリジナルドレッシングが絶品です。

Regular 590円/Large 950円

【会社概要】

社名:株式会社PANNA

住所:東京都港区南麻布1-7-39

代表:山田陽子

設立:2009年5月

事業内容:

ペット事業関連(ペットフード、グッズ販売、ペットホテル、トリミングサロンの運営)

飲食業(ジューススタンド)

ペット事業関連

http://panna.co.jp/

飲食業    

https://anyjuicery.jp/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。