【m.m.m 】人気のスキンスムーザーから、多くのラブコールをうけてスキンスムーザー モアスムース MG が数量限定再販売決定!

株式会社ネイチャーズウェイのプレスリリース

メイクアップブランド「m.m.m(ムー)」より、毛穴の凹凸や小じわをぼかす成分のシリカ高配合*¹で、まるで毛穴レスフィルターをかけたようにつるんとした陶器肌が叶うスキンスムーザーモアスムース MGを5月25日(木)数量限定発売いたします。

ジメジメとした気候が続き毛穴が広がり、肌のべたつきやテカりが目立つシーズン。

気になる毛穴の凹凸やニキビ跡、小じわもフラットに整え、美肌エフェクトをかけたような陶器肌が瞬時に完成!

寒暖差や日焼けなど敏感に傾いたデリケートな肌、赤みを抑え塗付時の摩擦を軽減し、

今までよりもサラサラ*¹として塗りやすいスキンスムーザーモアスムースを。

*¹ スキンスムーザー PWと比較して

  • 製品詳細

■ムー スキンスムーザー モアスムース MG

■容量/価格

8.5g /3,905円 税込

■発売日

2023年5月25日(木)

m.m.m 公式オンラインショップ

MakeMake↗Kitchen 店舗・WEB STOREにて発売

【特徴】

■Point 1 つるんとした毛穴レスな陶器肌

天然ミネラルの球状シリカがあらゆる凹凸にフィットして毛穴やニキビ跡などをフラットに整えます。

毛穴の気になる小鼻や頬、テカリの気になるTゾーンにお使いいただくのがおすすめです。

■Point2 “塗るあぶらとり紙”でも話題 余分な皮脂をおさえるテカリ防止効果(作用)

モアスムースMGに高配合*¹している天然ミネラルのシリカが余分な皮脂を吸着してくれることでべたつきを抑えます。

使い方は2通り。メイクベースとしてスキンケアの後にテカリが気になる部分に指でクルクル塗布します。

もう一つの使い方はフェンデションの上からパウダー代わりに指でなじませるとテカリが瞬時にセミマット肌に!

■Point3 最高レベル*² のサラサラ効果

スキンスムーザーシリーズ内で最高レベル*²のサラサラ効果を実現。

スムース成分である天然ミネラルのシリカを高配合し、オリーブスクワランベースが塗布時の摩擦を軽減し、

今までよりもサラサラ*¹として塗りやすスキンスムーザーモアスムースを。

*² スキンスムーザーシリーズ内比較

■Point4 美容オイル・ アンズ核油配合で肌を柔軟に

紫外線を浴びた肌は角層から水分が失われて乾燥し、硬くなってしまいます。

アンズ核油は、オレイン酸やリノール酸を多く含有します。

肌なじみと伸びが良く、水分蒸散を抑えてうるおいを保ち、皮膚を柔らかく保つ

作用があるとされています。

  • m.m.mについて

肌にやさしく健やかに、は「あたりまえ」のこととして、天然の成分をふんだんに使用しながら、メイクアップの「楽しさ」や「憧れ」を感じさせる、女性の心をグッとつかんで離さないようなファッション性にあふれたメイクアップブランド。少しだけ高めのヒールを履くように、今だけの季節を軽く身にまとうように「日常の中の非日常」「日常の中の特別感」を演出する、女性にとって「あったら嬉しくなる」ブランドです。

m.m.mは、ネイチャーズウェイグループの株式会社ハーブラボと株式会社マッシュビューティーラボが共同で

企画・開発したブランドです。

■m.m.m 公式オンライン

https://mmmcosmetics.com/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。