【healthfull ヘルスフル】のボディトリートメントジェルが「ビューティーワールド ジャパン 東京」に初出展!

株式会社健康屋のプレスリリース

株式会社健康屋(岡山県倉敷市中島1770-8 代表取締役:田村 繁光)は、同社が手がけるサロン専売スキンケア商品、healthfull(ヘルスフル)ボディトリートメントジェルを2023年5月15・16・17日の3日間、東京ビックサイトで実施されました「ビューティーワールドジャパン東京」のサヴォアフェールズ様のブース内にて、初出展させていただきました。

ブースには連日多くのお客様がお立ち寄りくださり、盛況の内に終了することができました。

ご来場いただきましたお客様には、深く御礼申し上げます。

当社では、フィットネス業界にとどまらず、関係性の強い美容業界にも健康や運動に関する正しい知識を発信し、世の中に広めていくことでフィットネスの魅力をより多くの人に伝えることができると考え、その一助となるべく今回の展示会への出展を決定いたしました。

今後長い目で見て重要になってくるのは、人々の健康情報についての正しい知識「ヘルスリテラシー」の向上と捉えております。そのためにもフィットネス業界にとどまらず、健康や運動に関する正しい知識を発信し続け、人生100年時代を健康に満ち溢れることを応援するブランドづくりをしていきます。

●代表紹介
株式会社健康屋
代表取締役 田村繁光
2012年にパーソナルトレーニングジムKENKOUYAを創業。
現在までにスポーツクラブでのパーソナルトレーナー、知的障害者に対してのボディケア、ファッションモデルを対象に筋トレとストレッチのレッスン担当、加圧トレーナーを経験。
それらの経験を活かしファッションショーや国内外のボディコンテストにも出場。県内外にクライアントを抱え、ボディメイクやスポーツ技能の向上、障害からの復帰をサポートしている。
パーソナルジムのお客様から、腰痛や産後体型の悩み相談を伺っている時に、これをもっと手軽にできる方法はないのかという話になり、手軽に取り組めるヘルスフル開発に至りました。

■Instagram公式アカウント
https://www.instagram.com/healthfull_official/
■公式サイト紹介ページ
https://is.gd/KfSYSw

■PRタイムズ

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000107812.html

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。