株式会社GWFのプレスリリース
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これを知れば売れ続ける、セールスの三段階理論
モノがあふれている現代に思うように売上げが伸びず、頭を抱える経営者が多いのではないでしょうか。
時代は「つくれば売れる」から「本当に価値のあるものしか売れない」へと既に変化しています。
自ら美容系EC通販サイトを運営し、エンドユーザーの購買意欲を引き出す方法を5段階のステップに分けることで、再現性の高い理論を確立。今回はその理論をさらにシンプル化した「アプローチ」「デモンストレーション」「クロージング」の三つの重要な段階に集約し、セールスの三段階理論として詳しく解説しています。
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売れる本質はネットもリアルも同じ
お客様の心を動かすコミュニケーションは対面販売でもネット通販でも同じです。どうすればエンドユーザーの心を動かすことができるのか。心を動かすとはどういうことなのか。エンドユーザーの心を捉えCVRを上げ、リピート顧客を獲得し、LTV上げていくマーケティング手法を伝授しています。
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著者コメント
本書は私の軌跡を紹介しながら、売るために必要なテクニックを説いています。
セールス三段階理論とはなんなのか、どんな方法でヒアリングを進め、どのようにマーケティングに落とし込むのか、どのように売れる組織を創り上げたのかなど、詳しく解説しています。この本が一人でも多くの人のセールスやマーケティングの役に立ち、これまで売れなかったモノが売れることにつながれば、著者としてこれほど嬉しいことはありません。
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目次
第一章 なぜ自慢の商品が売れないのか?
第二章 セールスの基本
第三章 売れる組織づくり
第四章 リピート客をつかむ営業
第五章 売れるセールス理論
第六章 究極は自分が売りたいものだけで勝負すること
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著者プロフィール
橋谷義仁(株式会社GWF 代表取締役)
1976年12月鳥取県生まれ。高校卒業後、いくつかの職を経て、21歳でハウスクリーニング関連の販売会社に入社。40万円のスチームクリーナーを訪問販売。すぐに全国1000人中のトップ10に入った。23歳で支店長。全国1000人以上の営業マンに営業ノウハウ・マインドを教えた。その後、自身の独断でスチームクリーナーのモノ売りからハウスクリーニングのサービスに転換。支店の売り上げを伸ばしたが、会社が評価しないため退職。
同じビジネスモデルで31歳に独立。独立後はさらに顧客の人生が楽しく豊かになることに貢献したいという想いで、掃除教室や趣味を楽しむリアルイベントを開催。主婦層の心をつかみ、事業をさらに拡大した。ハウスクリーニング事業の傍ら、自らが高く評価したシャワーヘッドの販売代理店となり、ECサイトを立ち上げて販売を開始、すぐに代理店トップの売り上げを記録した。それから販売実績をベースに健康と美容のECサイトを自社で立ち上げ、自社開発商品や自社が本当に良いと判断できたモノだけを厳選し、小規模ながらこだわりをもって良いモノをつくっている生産者をサポートしている。
2019年度の同社売上高は約7億円、2020年度約12億円、2021年度約13億円。
■書籍情報
書名:SALES&MARKETING 橋谷 義仁/著
出版社:幻冬舎発売日:2023年5月2日(火)
仕様:ソフトカバー、194ページ
定価:1,600円+税
Amazon:https://amzn.asia/d/648tUTS
■会社概要
株式会社GWF
〒533-0033
大阪府大阪市東淀川区東中島2-8-6 7F