出版社生まれのコスメブランドBLUEMOMENTから、新たに”本を読む姿を麗しく”をテーマに「秘めごとパール」が登場。

ブルーモーメントのプレスリリース

SNSで人気沸騰中のBLUEMOMENTより、新作ラインの「秘めごとパール」が登場。上品なつやめきと潤いを与える、パール入りのヘア&ボディオイル。5月21日より発売。

■秘めごとパール

「ひそかに艶めく、私の秘めごと」

上品なつやめきと潤いを与える、パール入りのヘア&ボディオイル。とろりとしたオイルに散りばめられた細やかなパールが、光が当たるたびに、つやりとほのかに輝きます。

デコルテや脚、腕などのボディはもちろん、ヘアオイルとしてもご使用いただけます。

さらりとした質感で肌馴染みがよく、ベタつきがありません。

あなただけの秘めごとを、美しいパールで艶めかせてください。

■Lineup 1

秘めごとパール 夜明けの読書

「秘めごとトワレ」の「夜明けの読書」の香りをまとった、パール入りヘア&ボディオイル。

ほんのりブルーがかった優しいオイルをベースに、シルバーラメがほのかに輝きます。

〜Story〜

ひろい空が、深いブルーから淡いブルーに、やがて白く染まってゆく。

心がざわめいて、あるいは、ときめいて、早く目が覚めてしまったときには、淡い光のなかで本を開く。

一日の始まりの時間が、しずかに流れる。

…ふと胸うたれる言葉に出逢う。

読書をわたしが好むのは、そこに、こんなにひそやかでたいせつな出逢いがあるから。

出逢った言葉をこころにゆっくり刻印するように、本を閉じて、明けてゆく空をながめる。

今日という日、昨日とは別の日。未知の、あたらしいときの始まりの、ひそやかな出逢い。

…きっと、だいじょうぶ。

そんなきもちがふんわりとわきあがってくる。

「夜明けの読書」をまとって、ベッドを出る。

■Lineup 2

秘めごとパール 恋の序章

「秘めごとトワレ」の「恋の序章」の香りをまとった、パール入りヘア&ボディオイル。

ゴールドとピンクのパールがちりばめられたオイルが、ヘアやボディに潤いと輝きをもたらします。

〜Story〜

恋のはじまりはいつだって、心の扉がふわっと開放されたかのような感覚になる。

心にはいくつもの扉があって、開かれるときを待っている。

陽光が降り注ぐあのひとの横顔に恋をする。

高音の旋律がふるえるほど美しい楽曲に恋をする。

美術館で一枚の絵に恋をする。

まるで自分のために作られたようなアクセサリーに恋をする。

そして、その先にはどんな物語があるのだろう。

無限の可能性と、わずかな不安と、どうしようもない期待で胸がいっぱいになる。
新しいことがはじまるときの、未知の世界に入ってゆくときの、あの瞬間のときめきが欲しいとき、選ぶのは「恋の序章」。
輝きにつつまれて、もうその瞬間、ときめきはじめている。

■5月21日(日)20:00~より発売

5月21日よりBLUIEMOMENT公式オンラインショップにて発売

発売日:2023年5月21日
ブランド名:BLUEMOMENT
商品名:秘めごとパール
価格:税込5,720円

■POPUP STOREでも販売

★BLUEMOMENT POPUP STORE @大阪
・開催時期:5月24日(水)〜5月30日(火)
・開催場所:阪神梅田本店 2階「C.CUBE」
・営業時間:10:00〜20:00 (最終日は18時まで)
・STORE展開商品:「秘めごとトワレ」4種、「秘めごとトワレ リトル」4種、「秘めごとネイル」13種、新作「秘めごとパール」2種、ブルーモーメント生き方シリーズ5冊、ブック雑貨5種

★BLUEMOMENT POPUP STORE @東京
・開催時期:6月15日(木)〜6月21日(水)
・開催場所:渋谷スクランブルスクエア ショップ&レストラン 6階 +Q(プラスク)ビューティー内 Event Stage 6A 
・営業時間:10:00〜21:00 
※変更となる場合もございます。 
詳しくはスクランブルスクエアのHPをご確認ください。
・STORE展開商品:「秘めごとトワレ」4種、「秘めごとトワレ リトル」4種、「秘めごとネイル」13種、新作「秘めごとパール」2種、ブルーモーメント生き方シリーズ5冊、ブック雑貨5種

【ブルーモーメント公式オンラインショップ】
https://bluemomentshop.com
【ブルーモーメント公式インスタグラム】
https://www.instagram.com/bluemoment.shop
【お問い合わせ】
https://bluemomentshop.com/pages/comtact-us

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。