ブランドアンバサダー杉山愛さんのテニスレクチャーが受けられる!顧客限定イベントを開催

株式会社メビウス製薬のプレスリリース

シリーズ累計販売数2,000万個を超える薬用美白ジェル「SIMIUS(シミウス)」を販売する株式会社メビウス製薬(本社:東京都港区、代表取締役:長谷川貴一)は、2023年5月10日(水)にブランドアンバサダーである杉山愛さんのテニスイベントを開催いたしました。

  • 日頃ご愛顧いただいているお客様限定の特別セットを販売

杉山愛さん、芙沙子さん親子から直接テニスのレクチャーを受けられる特別なイベントへのご参加に、メビウス製薬の商品やオリジナルグッズがついてくるセットを数量限定で販売いたしました。

当日ご用意したのは、テニスをする際にも大切な、日焼け対策ができる美容液をはじめとするメビウス製薬のスキンケア商品と、本イベントオリジナルのリストバンドとトートバッグ、更には杉山愛さんのサイン入りテニスボールと盛りだくさん。

購入の際には2022年12月よりスタートした「メビウスポイント制度」のポイントを利用することもでき、多くのお申込みをいただきました。

メビウスポイント制度の詳細は以下ページよりご確認いただけます。

https://www.mebiusseiyaku.co.jp/point/

  • 通信販売だからこそ、リアルイベントを積極的に実施

メビウス製薬は実店舗がなく、普段お客様に直接お会いすることができません。だからこそ、お客様とコミュニケーションを取れる機会を大切に考えています。

今回は”メビウス製薬の会員様だからご体験いただける価値”を提供させていただき、ご参加いただいた皆様から多くの嬉しいお声をいただきました。

「想像していた以上にイベント内容が充実していて大変満足しております。またこのような企画がありましたら是非参加したいです!」

「夢のような時間でした。テニスをする人にとって愛さんは憧れの存在。しかも私たちは同世代ということもあり、身近に感じられる方なので、ご一緒できた時間は一生の宝物です!」

「毎日愛用している化粧品の会社の人達と触れ合うことでより身近に感じ、これからも使っていきたいなと再認識でき嬉しく感じます。」

※お客様よりいただいたご感想を一部抜粋

今後もお客様のお声を聞かせていただける機会を大切に、商品・サービスの開発や改善に活かして参ります。

  • 【イベント特別セット】概要

対象会員様ランク:ダイヤモンド、プラチナ

販売価格:30,000円(2名分)

・杉山愛さんテニスイベントへのご参加

・杉山愛さん サイン入りテニスボール

・総額34,000円相当のメビウス製薬 スキンケア商品

・リストバンド、トートバック等オリジナルグッズ

株式会社メビウス製薬

本社:東京都港区赤坂2-5-1 S-GATE赤坂山王6F

代表取締役:長谷川 貴一

設立:2006年7月31日

業務内容:医薬品、化粧品、健康食品の製造業及び卸小売業

HP:https://company.mebiusseiyaku.co.jp/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。