デザイン特化サウナ受付開始!別荘、温浴施設や宿泊施設をはじめ、ご自宅までどこでも高品質のサウナを導入可能に。

富蔵貿易株式会社のプレスリリース

アウトドア用品、グランピング/サウナ施設の企画、アドバイス、製造、販売する富蔵貿易株式会社
(所在地:長野県長野市、代表取締役:大塚 史彦)は、2023年5月22日より、「建築士と考える、唯一無二のデザイナーズサウナ」をテーマにサウナのデザイン設計から施工までを一貫して提供するサービスをスタートします。

私たちのサービスについて

 本サービスは、別荘・商業施設・温浴施設・キャンプ場・宿泊施設・ご自宅(場所はどこでも設置可能)のサウナの設置を検討またはリノベーションを検討されている方を対象として、企画提案・デザイン・施工までワンストップでご提供する、サウナ施工専門のサービスです。

最大の特徴は「プロの建築士と一緒に三者でオンリーワンを作れること」。一般的なサウナの施工業者へ発注するのではなく、サウナの施工経験が豊富な一級建築士や、サウナの製造・デザイン経験のあるチームとお客さまの三者でオンリーワンのサウナを作れます。既に建築士の方が決まっている場合でも施工担当者と打ち合わせして対応が可能です。

こんな方におすすめです

☑️ボックスサウナ施工についてデザイン、設計、ストーブの納入、消防法等納品まで全部サウナ専門の会社にお願いしたい。

☑️ サウナのリノベーションをしたいけれどデザインにはこだわりたい。

☑️サウナ施工の適正な金額で施工したい。

☑️ 理想のサウナはあるけど、どこも扱ってくれない。

☑️ 実績豊富な建築士にプランニング&デザインして欲しいけれど、どの会社に頼めばセンスの良いデザイナーに巡り会えるか分からない。

☑️ 予算を抑えながら物件に合わせたサウナを設置したい。

そんなお悩みを持った方々にご利用いただけることを目指しています。

 私たちにできること

1.誰もが憧れるデザインサウナを作りたい方へ

毎回サウナがワクワクする。心を動かす最高の空間を、お客さまに寄り添いながら一緒にデザインします。

サウナの企画提案・デザイン・施工までワンストップでご提供します。

2.サウナ単品の製造や、部分的な施工を依頼したい方へ

私たちはサウナ全体の施工だけではなく、お客様が欲しい部分的なエリアや、サウナ単品のデザイン・製造も可能です。具体的には、アウトドア用のバレルサウナのカスタムや、ウッドデッキ、プール、天井・壁の施工などご要望に合わせてサウナ周りに必要な施工のみのご依頼も可能です。

3. 初めてのサウナ作りで、安全面・衛生面など不安がある方へ

初めてのサウナ作りは不安なことも多く、ネットの情報でも何が正しいか分からないことも多いかと思います。室内の温度設定、吸気・排気やストーブと壁との距離等、サウナ専門の施工管理者と建築士がプロ目線でお答えします。

4. ロウリュにこだわりたい方へ

サウナで大事な室内の温度。私たちはサウナヒーター世界シェアNo1のハルビアの正規代理店なので、最高品質のフィンランド式セルフロウリュが可能です。またハルビアの特徴として商品が頑丈でラグジュアリー。サウナ界ではトヨタやレクサスのような位置づけです。室内用と屋外用どちらもハイレベルのものをご提供できます。

5. 高級層向きのラグジュアリーな空間にしたい方へ

温度から香り、光、音まで特別な空間にカスタマイズが可能です。例えば、天井に特殊な施工をして部屋全体を幻想的な空間に演出したダークサウナ、ブルーセリングや、室内にテレビの設置、リクライニングチェアなど基本的にどのようなご要望にもお応えできます。

長野にあるショールームで実際にサウナを見学・体験していただけます。

予約者限定ではありますが、都内に設置してあるサムライサウナの実物を見学、体験していただけます。

購入を検討されている方、実際に見て判断したいという方はお気軽にご連絡下さい。

展示場:〒399-9301 長野県北安曇郡白馬村大字北城3020-45

TM TRANDINGS | 富蔵貿易株式会社

私たちのコンセプトは”世界でトレンドの商品を日本に広める”もともとは代々宿泊業を営む家に生まれた兄弟が、自然の中で最新のデザインのグランピングとサウナを心ゆくまで味わってほしいとの思いから創業致しました。

最新のサウナ、グランピング用品を専門で海外と取引する兄、その商品を使い自分のグランピング施設で日本用に改築してお客様に満足して頂くのを仕事とする弟で運営しています。
サービスサイト:https://design.zoma-trading.com

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。