デミ史上最速*!スカルプケアブランド「DEMI DO(デミドゥ)」販売予測の1か月分を2日**で達成!全国サロンへ導入拡大中。楽しく美容力がチェックできる「肌髪通信簿」もリリース。

日華化学株式会社 デミ コスメティクスのプレスリリース

美容室向け化粧品の総合メーカー日華化学株式会社 デミ コスメティクス(所在地:福井県福井市、代表取締役社長:江守 康昌)は、新スカルプケアブランド 「DEMI DO(デミドゥ)」を2023年4月12日に発売。発売初日から予想を上回る多くの反響をいただき、デミ コスメティクス史上最速*のスピードで、1か月分の販売予測を2日**で達成いたしました。取扱サロンも日々増加しております。DEMI DOは、スキンケアをするように自分の地肌と向き合う「地肌投資」の提案と「誰でも、手軽に、確実な」スカルプケア習慣を叶えられるラインナップを展開しており、このコンセプトがたくさんの方に支持いただけたと考えております。楽しみながら地肌投資を意識できるように、日比野佐和子医師・医学博士が監修した美容力チェックサービス「肌髪通信簿」もリリースいたしました。

■「肌髪通信簿」展開中!

肌髪通信簿:https://hadagami.demido.jp/q0.php

地肌投資を楽しく行っていただくために、DEMI DOブランドコンサルタントの日比野佐和子医師・医学博士が監修した「肌髪通信簿」を展開中です。

いくつかの質問に答えるだけで、あなたの美容力と、おすすめのDEMI DO商品がチェックできます。

期間限定で豪華プレゼントがあたるキャンペーンも実施中です。

■DEMI DOについて

DEMI DOは、デミ コスメティクス設立から40年、真剣に地肌と髪に向き合い、専門研究を重ねた集大成として、全ての知識・技術を集結し開発したスカルプケアブランド。
健康的な地肌と髪を構成するために重要な『地肌ケア』『めぐり』に着目し、それぞれの根本原因を追究。医薬部外品には悩み別の有効成分を配合し、悩みにダイレクトアプローチすることで目指す手ごたえを叶えます。毎日地肌をケアすることが「なりたい未来」に導くことの啓蒙と、幅広い年代の方へスカルプケアの習慣化を提案し、ブランドコンセプトである「一生この髪とあそぼう」の実現を目指します。バスルームをいろどるカラフルなデザインと、手軽で簡単に毎日続けられるラインナップで、DEMI DOは毎日のシャンプーを進化させてまいります。

—————————————————
 DEMI DO ブランドサイト:https://demido.jp/ 
 DEMI DO 取り扱いサロン検索サイト:https://www.demi.nicca.co.jp/salon/
 DEMI DO公式Instagram:@demido_official  https://www.instagram.com/demido_official/
 —————————————————

■地肌投資について

頭皮は「地肌」と呼ばれるように肌の一部で、顔のスキンケアを行うことと同じくらい、地肌をケアすることは大切な習慣です。「悩みの有無に関わらず、そして世代を問わず、毎日スカルプケアを行って欲しい」「自分の地肌に意識を向けて欲しい」というブランドの思いを「地肌投資」という言葉に込めました。具体的には、①毎日のシャンプーをスカルプシャンプーに変える、②髪ではなく“地肌”を洗う、③シャンプーの後は地肌と髪に必要な成分を適切に補給することを提案。日々の積み重ねが自分の未来の髪を創ることを啓蒙し、地肌投資=新スカルプケア習慣として、幅広い世代に向けてコミュニケーションを行っております。

*1   デミ コスメティクス ブランド内において

*2 2023年4月当社販売予測(出荷金額予測)と4/10(月)、4/11(火)2日間の日華化学からの出荷金額より

【読者用お問い合わせ先】
デミ コスメティクスお問い合わせフォーム
https://www.demi.nicca.co.jp/notes/inquiry.html

デミ コスメティクス お客様相談室
TEL 0120-68-7968(平日9:00-17:00)

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。