サステナブルなスキンケアブランドO.T.F.からハラール認証のオールインワン保湿ジェル「O.T.F. HALAL MOISTURE GEL」が誕生! Makuakeで先行販売開始しました!

株式会社KDCのプレスリリース

日本では特別な配慮がされたハラル認証の化粧品が手に入りづらい実情があります。そこで、在日イスラム教徒の方達の不便さを少しでも解消すべく、ハラル化粧品を開発しました。ハラル保湿ジェルは、在日イスラムの方にも豊かで快適な生活を届けることで、生まれた国や宗教による不平等をなくす取り組みに通じます。さまざまな属性を持つ人々が協調して暮らせる社会に少しでも近づけるよう配慮した保湿ジェルです。

株式会社KDC(https://lit.link/otf)が提供するスキンケアブランド「O.T.F」は化粧品科学に目を向けながら肌をケアするだけでなく、環境や地域創生への貢献、福祉との連携 を目指したサステナブルなスキンケアブランドです。

【O.T.F. HALAL MOISTURE GEL】は肌をよく知る専門家が「本当に肌に良いもの」を目指して必要な成分を吟味しました。更に8個の成分が無添加です。シンプルな製法がベースになっているからこそ、肌に良い成分を届ける設計です。

また年齢肌をもっとサポートしたいという思いで、保湿成分として注目の「ナイアシンアミド」も配合しました。

年齢とともに気になりがちな、目元、口元のケアにも。特に気になる部分には重ね付けしてお使いいただけます。

化粧水、乳液、美容液がまとまった「オールインワンタイプ」だから、これ1本でスキンケアが完了するので

1日5回の礼拝時に洗顔・スキンケアが必要なイスラム教徒の方や、忙しい現代の女性も手軽にお肌のケアができます。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。