ポンポンするだけで白髪と薄毛を隠せます。※1白髪かくしパウダーが進化して復活!

株式会社ピュールのプレスリリース

株式会社ピュール(本社:福岡県糸島市、代表取締役:井上一郎、以下ピュール)は、お客様からのご要望をもとに研究開発を重ね、髪への定着とふんわりボリュームUPを進化させた白髪かくしパウダーを、本日よりリニューアル発売いたします。

■商品概要

ピンポイントで白髪を隠したい、手を汚さず白髪をケアしたい、分け目の薄さが気になる、簡単に白髪を隠したい、そんな時には、白髪かくしパウダーを約10秒※2ポンポンするだけでなかったことに!
微粒子パウダーが髪の毛を1本ごとコーティング
復活した白髪かくしパウダーでは、粒子の大きさが細かくなったことにより髪の毛1本1本をしっかりコーティングできるようになりました。しかも、粒子が細かくなったことでポンポンの回数を減らすことができ、1回あたりの使用量は従来の1/3以下※1!
微粒子パウダーが白く、細くなった髪に密着。粒子が細かいので、しっかりカバーして自然な仕上がりに!さらに頭皮にもパウダーが付着することで髪密度がアップして見えます。また、髪のボリューム不足で目立ってきた分け目も自然に隠して、髪が増えたように見せてくれます。男性の方にもおすすめです。

商品名/価格  : 利尻白髪かくしパウダー3g / 3,725円(税込)
カラー:ダークブラウン/ブラック
公式オンライン  : https://www.sastty.com/

※1メイクアップ効果による。使用感・効果には個人差がございます。効果を保証するものではございません。※2塗布する時間(部分白髪の場合)

■Effective Clean Beauty
ピュールでは、体にも環境にも優しいだけでなく、真に効果のある商品をお客様にお届けしたいと考えております。それを体現する理念として「Effective Clean Beauty」を掲げております。Clean Beautyとは、肌や体へ負担のない成分や自然由来の原料を使用し、環境や動物に配慮している化粧品について指します。ピュールでは、この言葉が生まれる以前より「人と自然に優しく」をテーマに、体に負担がかかるといわれる成分を無添加、環境に留意した製造体制、利尻昆布など日本古来の植物エキス等を配合したものづくりを20年以上続けてきました。さらには科学的な効果性(Effective)の実証を重視しており、化粧品による効能をリアルに実感していただくことにこだわっています。

ピュールでは、よりお客様に喜んでいただける商品をご提供できるよう、この「Effective Clean Beauty」という独自の理念のもと、自社製品・OEMにて商品開発・提供を行ってまいります。
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。