2023年6月14日(水)より、メゾン マルジェラ「レプリカ」フレグランスが、大丸札幌にオープン!

メゾン マルジェラのプレスリリース

メゾン マルジェラ「レプリカ」フレグランスは、2023年6月14日(水)より、大丸札幌に長期開催のポップアップストアをオープンいたします。

時や場所を超え、記憶やムードを呼び覚ます、それぞれの“シーン”を再現したメゾン マルジェラ「レプリカ」フレグランスが、このたび札幌エリアについに初上陸いたします!

当ストアでは、ベストセラーの香り「レイジーサンデー モーニング」をはじめ、男性支持の厚い「ジャズ クラブ」や、これからの季節にぴったりな、降りやんだ雨と淡い陽光の香り「ウェン ザ レイン ストップス」など人気の高い8種のオードトワレを展開いたします。

「レイジーサンデー モーニング」はバス&ボディーやディフューザーもラインナップ。オードトワレだけでなく、ボディーケアやご自宅の空間でも、香りを楽しんでいただけます。

店頭ではスタッフによるポラロイド写真を用いたユニークな方法での香りのカウンセリングも実施致します。

また、当ストアでは、ショッピングバッグ(有料)やギフトラッピング(有料)も承ります。

自分へのご褒美や、大切な人へのギフトとしてもおすすめです。

札幌エリアにお越しの際は足をお運びいただき、この機会にぜひ、メゾン マルジェラ「レプリカ」フレグランスの香りの世界をお楽しみください。

  • 店舗詳細

■名称    :メゾン マルジェラ「レプリカ」フレグランス 大丸札幌店

■イベント期間:2023年6月14日(水)~ ※終了日未定

■営業時間  :午前10時~午後8時

■TEL     :011-211-6381

■住所    :〒060-0005 札幌市中央区北5条 西4丁目7番地

■場所    :大丸札幌店 1階

 https://s.dmdepart.jp/3oxva75

  • 取り扱い製品

【オードトワレ】8種

■レプリカ オードトワレ レイジーサンデー モーニング(100mL/30mL/10mL)

■レプリカ オードトワレ ウェン ザ レイン ストップス(100mL/30mL)

■レプリカ オードトワレ ジャズ クラブ(100mL/30mL)

■レプリカ オードトワレ セーリング デイ(100mL/30mL)

■レプリカ オードトワレ バブル バス(100mL/30mL)

■レプリカ オードトワレ バイ ザ ファイヤープレイス(100mL/30mL)

■レプリカ オードトワレ オン ア デート(100mL/30mL)

■レプリカ オードトワレ スプリングタイム イン ア パーク(100mL/30mL)

容量/各価格:100mL 19,800円(税込) / 30mL 9,900円 (税込)/10mL 4,840円(税込)

【オードトワレ リフィル】1種

■レプリカ オードトワレ レイジーサンデー モーニング (リフィル)

リフィル単品 100mL / 16,500円(税込)

【バス&ボディー】6種

■レプリカ シャワージェル レイジーサンデー モーニング   200mL / 6,600円(税込)

■レプリカ ボディーローション レイジーサンデー モーニング 200mL / 7,700円(税込)

■レプリカ ハンドクリーム レイジーサンデー モーニング   30mL / 4,950円(税込)

※2023年6月22日(木)発売

■レプリカ シャワージェル セーリング デイ   200ml / 6,600円(税込)

■レプリカ ボディーローション セーリング デイ 200ml / 7,700円(税込)

■レプリカ ハンドクリーム セーリング デイ      30ml / 4,950円(税込)

【キャンドル】6種

■レプリカ キャンドル レイジーサンデー モーニング

■レプリカ キャンドル バイ ザ ファイヤープレイス

■レプリカ キャンドル ジャズ クラブ

■レプリカ キャンドル スプリングタイム イン ア パーク

■レプリカ キャンドル バブル バス

■レプリカ キャンドル セーリング デイ

容量/各価格:165g / 9,680円 (税込)

【ディフューザー】3種

■レプリカ ディフューザー レイジーサンデー モーニング

■レプリカ ディフューザー バイ ザ ファイヤープレイス

■レプリカ ディフューザー バブル バス

容量/各価格:185mL / 15,180円(税込)

※メーカー希望小売価格

  • メゾン マルジェラ「レプリカ」フレグランスとは

メゾン マルジェラは、1988年にパリで設立されたファッションブランドです。2014年、ジョン・ガリアーノがクリエイティブ・ディレクターに就任。オーセンティシティー(信頼性)、アノニミティー(匿名性)、リコンセプション(再構想)を通してそのクリエイティビティを発信しています。

1994年、世界中から見出されたヴィンテージの洋服やアクセサリーを再現した「レプリカ」カプセルコレクションをスタートしました。「レプリカ」のコンセプトは時代を超えた普遍性にあり、オリジナルの信頼性と魅力は忠実に再現され、「レプリカ」ラベルには元の生産国や機能、年代が記されています。

 2012 年、このコンセプトに着想を得て「レプリカ」フレグランスが誕生しました。それぞれのシーンを再現した香りが人々の潜在意識に語りかけ、記憶やムードを呼び覚まします。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。