ルルルン初! 凍らせるフェイスマスクが登場『プレミアムルルルン シャーベットマスク(ミントの香り)』で夏のお肌をひんやりリフレッシュ!

Dr.ルルルン株式会社のプレスリリース

Dr.ルルルン株式会社(所在地:東京都渋谷区 代表取締役:新岡 辰徳)は、シリーズ累計17億枚※1突破、フェイスマスクブランドNo.1※2のルルルンより、新開発の凍らせて使うフェイスマスク「プレミアムルルルン シャーベットマスク
(ミントの香り)」を数量限定で発売いたします。2023年6月8日(木)より、ルルルン公式オンラインストア、全国のイオン、一部お土産屋さんにてお取り扱いを開始いたします。
■公式ページ:https://lululun.com/shop/products/sherbet2023

※1 2011年7月~2023年1月の累計販売枚数(当社調べ)

※2 富士経済「化粧品マーケティング要覧 2023 No.1」パック市場・ブランドシェア 2022年販売実績ベース
 

  • 新感覚!※1 ひんやりシャーベットマスクで夏のお肌もぴかぴかごきげんに。

「夏の肌ってなんだかベタつく…。」その感覚のとおり、肌表面の温度が4℃上がるだけで、皮脂量は2倍に増えるとの調査結果が発表されています。新発売の「プレミアムルルルン シャーベットマスク(ミントの香り)」は、ジェル状の美容液が、凍らせることでシャーベット状に変化します。-18℃※2のシャーベット美容液が肌の上で心地よく溶け、熱くほてったお肌をひんやりクールダウン。さらに、4種の美容成分*1が皮脂や紫外線などによるベタつき・毛穴目立ち・炎症・乾燥など様々な夏の肌トラブルにアプローチ。
爽やかなミントの香りで、じめじめとした暑い夏も、涼しくごきげんになれるフェイスマスクです。夜のお風呂あがりや朝のメイク前、気分をすっきりさせたいときなど、様々なシーンでお使いいただけます。

プレミアムルルルン シャーベットマスク(ミントの香り)

【内容量】1枚入×5袋
【価 格】1,650円(税込)
【発売日】2023年6月8日(木)
【お取り扱い】ルルルン公式オンラインストア、全国のイオン、
       一部お土産屋さんにて 順次お取り扱いを開始します。

*1 ハリ・ツヤ成分 セイヨウハッカ葉エキス 保湿成分 パイナップル果実エキス 整肌成分 バクホウシアシトリオドラ葉エキス、カラフトコンブエキス
※1 凍らせて使用すること ※2 一般的な冷凍庫の温度
 

  • シャーベットマスクのヒミツ
✓ 体温でシャーベットのようにすうっと溶け出す美容液
✓ 凍らせて広げても毛羽立たない、つるっとなめらかマイクロファイバーシート
✓ ひんやりシャーベットマスクがお肌や毛穴をキュッとひきしめる!
✓ 肌温度を下げることで皮脂分泌量を抑える!
✓ メイク前に使えば、化粧崩れの防止や赤みを抑えて肌トーンの均一化に
✓ サラサラパウダー*1配合でソフトフォーカス。 乱れたキメも毛穴も目立ちにくい肌へ

●新採用シート!※1
 なみなみの顔型マスクで凍っていても広げやすい!
●シャリシャリ感覚!
 箱から取り出し、袋の状態で冷凍庫で凍らせてから使用します。

*1 アクリレーツクロスポリマー-2-Na ※1 ルルルン史上初
 

  • How to use

 

  • 夏肌※1対策! 4種の美容成分を配合

ミントエキス*1
古くから愛されるハーブ、ペパーミントの葉から抽出したハリツヤ成分。
みずみずしく透明感のある肌へ導きます。

 

パイナップル果実エキス
紫外線やエアコンの風により乾燥しがちな夏の肌のための保湿成分。
うるおいを保つはたらきでみずみずしくジューシーな肌へ。

 

レモンマートルエキス*2
オーストラリア原産のレモンマートル葉由来の整肌成分。
皮脂過多による肌環境の乱れに着目。皮脂バランスを整えて※2、テカリや
ベタつきの気にならない肌へ。
 

カラフトコンブエキス
過酷な海を生き抜く生命力の強い海藻から抽出した整肌成分。
肌をひきしめてすこやかに保ち、毛穴の目立たない肌へ。

*1 セイヨウハッカ葉エキス *2 バクホウシアシトリオドラ葉エキス
※1 エアコンや紫外線によって乾燥した肌 ※2 保湿することで水分と油分のバランスを整えること
 

  • フェイスマスクブランドNo.1※1、コスメアワード263冠受賞※2『ルルルン』

フェイスマスクブランド『ルルルン』は、2011年に“毎日使いのフェイスマスク”を提案し、大容量タイプのフェイスマスクを展開してまいりました。毎日のスキンケアで、あなたの毎日を特別なものに。お手入れのたびにお肌がうるおい、毎日嬉しい気持ちになれる、そんな存在であり続けたいと思っています。

※1 富士経済「化粧品マーケティング要覧 2023 No.1」パック市場・ブランドシェア 2022年販売実績ベース
※2 2015年上半期〜2022年下半期のシリーズ累計受賞数(当社調べ)

 

 

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