株式会社プロラボホールディングスのプレスリリース
今回のTVCMでは、日常生活の中にインナービューティを取り入れることで、理想のカラダを手に入れ毎日をイキイキと楽しむ“美しい人”の姿を描いています。運動・料理・食事など日常生活でのあらゆる行動、その一つひとつにより“カラダの内側から磨く”という新時代のライフスタイルを表現する映像に仕上げました。
「人類の健康寿命の延伸に貢献すること」を企業理念とする当社は、健康をベースとした内面からの美しさを追求し、「インナービューティ」を入口に自身を磨いていく。そんなライフスタイルの価値をこれからも発信していく所存です。
▼別バージョンはこちら
15秒 Ver:https://youtu.be/7btRktcDsME
45秒 Ver:https://youtu.be/ZqO_c9_v8M4
-
新CM概要
タイトル: インナービューティを生きよう。
放映期間: 2023年6月8日(木)~2023年6月21日(水)
放映局 : 日本テレビ放送網株式会社、株式会社テレビ朝日
出演 : RHYMEさん
音楽制作: RHYME SO
-
「インナービューティを生きよう。」キービジュアル公開
カラダの内側から美しく、健康で生きていくこと「インナービューティを生きよう。」を表現したキービジュアルを公開します。
当社の主力商品であるハイクラス酵素ドリンク「ハーブザイム® 113 グランプロ」や、ファスティングサポートウォーター「ファストプロウォーター グランプロ」を持ちながら洗練された美しさを魅せるRHYMEさん。カラダの内側から磨かれたような、透明感のあるスタイリッシュなデザインにまとめ上げました。
▼キーメッセージ
外側からのアプローチだけでは、理想のカラダは手に入らない。
カラダの内側から磨く。それが新時代のライフスタイル。
インナービューティを生きよう。エステプロラボ
-
インナービューティのパイオニア「エステプロ・ラボ」
インナービューティブランド「エステプロ・ラボ」は、エステティックサロン・ヘアサロン・治療院・スポーツジム・クリニックなどの施術効率サポートを目的とし、酵素ドリンクやサプリメント、美容ドリンクなどの内面美容に特化した商品を展開するブランドです。原材料選定の段階から、処方、クリエイティブ、商品化に至るまでそのすべてのプロセスにおいて一切の妥協を排除し、一般市場の商品とは一線を画した「プロフェッショナルユース」の商品開発を行っています。
日本全国22,000店舗以上の正規取扱店にて商品展開をするとともに、中国・シンガポール・ベトナム・アメリカ・マカオなど世界15か国(地域)にも「エステプロ・ラボ」ブランドの展開を広め、インナービューティの価値創造に努めています。
-
会社概要
株式会社プロラボホールディングス
代表者 : 佐々木 広行
所在地 : 東京都港区三田 3-7-18 THE ITOYAMA TOWER 7F
設立 : 2002年9月
資本金 : 3,300万円
事業内容 : 酵素ドリンク等のインナービューティ製品の製造・販売
会社HP : https://prolabo.co.jp/
ブランドHP: https://www.esthepro-labo.com/
商品一覧 : https://www.esthepro-labo.com/products/
▼エステプロ・ラボ公式SNS
・Instagram: https://www.instagram.com/estheprolabo_official/
・Twitter : https://twitter.com/estheprolabo
・Tiktok : https://www.tiktok.com/@estheprolabo_official
・YouTube : https://www.youtube.com/@user-xo5yp5ry9p
・Facebook : https://www.facebook.com/estheprolabo