キックボクシングを取り入れたフィットネスジム「バンゲ」が出張トレーニングサービス『どこでもバンゲ』を開始!

株式会社バンゲリングベイのプレスリリース

 キックボクシングを取り入れたフィットネスジムを恵比寿・駒沢エリアに展開する株式会社バンゲリングベイは、新型コロナウイルスやリモートワーク導入をきっかけに自宅などでトレーニングをご希望の会員様に向けて、出張トレーニングサービス『どこでもバンゲ』を開始しました。

■企画背景
 昨今、新型コロナウイルスをきっかけに、 運動不足の解消のため、自宅でのトレーニングをする人が増加しています。「自宅での運動に関する調査(2022年) *」によると、現在自宅で運動している人のほとんどが新型コロナウイルス感染症収束後も長期的に自宅での運動を続けたいと考えていることがわかりました。加えて、夏に向けて気温が上がっていくにつれ、身体をトレーニングする方も増えていきます。

  そこで、バンゲは自宅でのトレーニングが習慣化した方や、今後自宅で本格的なトレーニングを取り入れたいと考えている方をサポートすべく、出張トレーニングサービス『どこでもバンゲ』を開始しました。 『どこでもバンゲ』は、ジム内と同じ体幹トレーニングやダイナミックなパンチ&キックを取り入れたトレーニングを、ご自宅やオフィス、天気の良い日は屋外で行うことが出来るサービスです。独自の体幹トレーニングや正しいフォームによるダイナミックなパンチ&キックを通じて、人の様々な動きのベースとなっている背骨と股関節に柔軟性を高め、軸のあるしなやかなカラダづくりを実現します。また、 その過程で筋力アップや脂肪燃焼はもちろん、ストレス発散や正しい身体の使い方をトレーニングすることによる姿勢矯正など、数多くのメリットが期待されます。

 今後は出張トレーニングサービス『どこでもバンゲ』を多様なライフスタイルの方に取り入れていただくとともに、全ての皆様をウェルビーイングな状態へと導いていくことへの貢献を目指します。

*参照元:積水ハウス住生活研究所「自宅での運動に関する調査(2022年)」

■『どこでもバンゲ』概要
 当サービスでは、バンゲのトレーナーがご指定の場所へ出張しトレーニングを提供させていただきます。 パーソナルトレーニング、ペアトレーニング、グループトレーニングなど様々なシーンに合わせてサービスをご利用いただけます。また、プライベートなトレーニングとなるため、初心者の方や開かれた空間でのトレーニングに抵抗がある方も気軽にキックボクシングを始めていただけます。ストレッチを基本としたメニューから、キックボクシング中級上級者向けのメニューまで、それぞれのレベルに合わせた最適なトレーニングが可能です。

料金 ※全て税込価格です。

入会金:11,000円

月会費:11,000円

登録料:  2,200円

トレーナー :1名/45分 ※指名料別途

対応エリア:バンゲ恵比寿本店(住所:東京都渋谷区恵比寿1-23-9 )より30分以内で移動可能なエリア

料    金  :19,800円

時    間  : 〈  平 ⽇  〉 10:00〜22:00

                〈 ⼟⽇祝 〉 10:00〜18:00

               ※営業時間外も有料にてご予約可能です。

オプション

移動時間について:追加15分毎 2,200円

時間延長         :追加15分毎 2,200円

営業時間外      :2,200円

ペアの場合        :6,600円 ※トレーナー1人につき、2名まで対応可能です

■バンゲのひねってしぼる「しぼり」フィットネスについて

①目指すのは、軸のあるしなやかな身体

胴体から全身の「ひねってしぼる」動きを意識してパンチやキックをダイナミックに連動させて行います。

②筋力を高めながら効果的に脂肪を燃焼

有酸素と無酸素運動を両立するフィットネスでダイエットにも最適。

③「バンゲ」はパワースポット

変わるのは身体だけじゃない!みんなのエネルギーを感じられる場所だからこそ、心も身体も「整え」て、自分の可能性を高められるマインドへ。

■キックボクシングフィットネスジム『バンゲ』とは

 『バンゲ』は、キックボクシングを取り入れた独自のパーソナルトレーニングを提供するフィットネスジムです。2008年のオープン以降、キックボクシングのフィットネスとしての可能性に着目し、10年以上にわたり日本における”キックボクシングフィットネス”を牽引してきました。

 その過程で培ってきたのは、身体を引き締めることや、肥満を解消するためだけの方法ではありません。もちろん強くなるための方法でもありません。

 『バンゲ』が目指しているのは、全身の動きと五感を養うことで、その人本来の身体感覚を引き出すこと。​​身体を元気に、心を笑顔に。人生の輝きをプロデュースするブランドとして今後も様々な活動を展開してまいります。

■会社概要

会社名 :株式会社バンゲリングベイ

所在地 :〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-23-9

創業    :2008年8月

設立    :2018年11月29日
代表者 :代表取締役 新田明臣

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。