福知山線脱線事故から18年。亡き母への想いを乗せて5月14日の母の日にMONNALI「女性応援プロジェクト」始動!

株式会社MONNALIのプレスリリース

全国のエステ、美容室などサロン専売品として2,500店舗以上の導入実績をほこる化粧品メーカー株式会社MONNALI(所在地:大阪市北区、代表取締役:尾形 麗)は、大阪府を通じ、支援を必要とする女性に自社が開発販売しているオリジナル化粧品を寄付いたしました。

大阪府から感謝状を頂きました。(左:大阪府福祉部 津﨑課長補佐様、右:弊社代表 尾形麗)
 

【背景】
MONNALIは創業以来、「美と健康を通し、社会へ貢献する企業」として、お客様に商品やサービスの提供をして参りました。 昨年、創業30周年を迎え生誕の地大阪への恩返しをキーワードに、様々な活動を行って参りました。今回は、《大阪x女性》に大きな意味を持ち、新たな活動「女性応援プロジェクト」を始動し、その記念すべき日をプロジェクトの発足者である代表取締役の尾形の思い入れのある「母の日」にし、大阪府を通じ、支援を必要とする女性の必需品である化粧品を寄付させていただきました。
 

※今回寄付させて頂きました一部商品

 

 

【プロジェクト発足者 代表取締役 尾形 麗コメント】
2005年4月25日に発生したJR福知山線脱線事故により亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、お怪我をされた方、事故によりご家族をなくされた皆様、関係者の皆様に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。
私の母も18年前の4月25日に、JR福知山線脱線事故により亡くなりました。私はまだ中学2年生、14歳でした。あの日のことは、今でもふと脳裏に蘇る事があり、特に母の命日や母の日に母にしてあげる事がたくさんあったのではないかと後悔する事が多くあります。
今回「女性応援プロジェクト」を発足したのも、そんな母への想いから、私が今までお世話になった大阪と私が最も尊敬する女性の方々への恩返しをと考えスタートさせました。
何らかの事情で大変な思いをされている女性の方々のお手伝いが少しでもできればと思い、自社のオリジナル化粧品を寄付させていただきました。

これからもこのような活動を通じ、多くの方々のお手伝いができればと思っております。

【MONNALI女性応援プロジェクトについて】
「MONNALI女性応援プロジェクト」は、株式会社クォークによる女性応援プロジェクトです。MONNALIができる支援をこれからも積極的に行って参ります。

会社概要
株式会社 MONNALI https://www.monnali.jp/
本社所在地:〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1-12-17 JRE梅田スクエアビル5F
本社電話番号:06-6343-3200 (営業時間:平日9:00-18:00)
代表取締役 尾形麗Instagram:
https://instagram.com/reiogata.jp?igshid=YmMyMTA2M2Y=
MONNALI公式Instagram:
https://instagram.com/monnali.jp?igshid=YmMyMTA2M2Y=
MONNALI広報Instagram:
https://instagram.com/monnali_family?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。