アーティスティックアンドシーオーグローバルのプレスリリース
*1販売価格が10万円以上の家庭用高級美顔器を製造・販売する日本国内のメーカー10社における全世界年間販売台数
(株式会社東京商工リサーチ調べ(2021年7月~2022年6月))
-
ARTISTIC&CO. GLOBAL 代表 金より事業説明、並びに新製品の魅力を紹介
まずはじめに、株式会社ARTISTIC&CO. GLOBAL 代表取締役 金 松月(きん しょうげつ)より当社の事業説明、並びに新製品紹介を行いました。
金は「ARTISTIC&CO. GLOBALは8割が女性、5割が20代でまだまだこれからな会社なのですが、だからこそできることもあると思っています。美顔器の8割が弊社の製品です。商品は品質が良くて当たり前、さらにお客様にどのように付加価値をつけるかが私たちの使命と考えます。そういった価値を全国3店舗ある旗艦店やサブスクなども展開することで提供しています。今回は2つの新製品が発表となります。デザインや機能も日本の素晴らしい技術を踏襲しており、是非皆さんに愛用していただきたいと考えております。」と話し、企業理念や事業を説明。また今回発表となった新製品の魅力と期待を熱く語りました。
-
ドレッシーな衣装で登場した観月さん「画期的で洗練されている!」と製品デザイン絶賛
新製品の発売を記念して、 ARTISTIC&CO. GLOBALのブランドアンバサダーの観月ありささんと、お笑いコンビ・アインシュタインの稲田直樹さん・河井ゆずるさんが登壇しました。観月ありささんはARTISTIC&CO. GLOBALのブランドカラーである白と黒のドレッシーな衣装で華やかに会場を彩りました。MCよりアインシュタインのお二人へ、過去に共演したことがあるかどうか聞かれると「アインシュタインが観月ありささんと一緒に仕事するわけないじゃないですか!(河井)」と会場を笑いで湧かせました。
早速ゲストの2組には、写真の中から新製品を探すゲーム「The Horuseye、ZeusⅢを探そう!」に挑戦していただきました。ゲームが始まると「見つけたいところなんですが、色々他に気になるところもあ
りますね・・・。(観月)」と稲田さんのグッズも紛れている写真に戸惑う様子でした。 「(稲田の)グッズはR指定入ってるんですよね。このクッションはR15です。(河井)」と会場を沸かせていました。 製品を見つけたところでThe Horuseyeのデザインについて聞かれると、「スタンドが逆さ富士になってるんですよね。画期的で洗練されてますよね。(観月)」と感銘を受ける様子でした。続いてZeusⅢについて聞かれた河井さんは「リビングとかに置いていても全然違和感ないですよね。(河井)」とその洗練されたフォルムに感銘を受けていました。
-
観月ありささんの刺激的な施術にアインシュタイン稲田さんも悶絶!観月さんも大笑いで会場沸く
続いて、アインシュタインのお二人による新製品の体験レポートを行いました。事前にアインシュタインのお2人に体験いただいた感想として 「The Horuseyeは普段動かさないところに刺激をくれて、感覚もあったかくて気持ちよかったですね。(稲田)」、 「動かせていない筋肉を動かしてくれるのでちょっと施術しただけでかなりきれいになりました。(河井)」とその魅力を述べました。さらに、今回事前に体験できなかった今回の新製品を、特別にアンバサダーである観月さんから、The Horuseyeので首元に施術をしてもらいました。製品特徴と意識し、優しく施してもらうと「え、初めて観月さんと共演させてもらって美顔器当ててもらえるんですか!?最高ですね。今日は首元ですけど、優しい感覚だったのでこれは目元でも気持ちよさそうですね。(河井)」と幸せそうな面持ち。
続いて商品特徴を意識し、刺激的なキャラを演じる観月さんからZeusⅢの施術をされた稲田さんは思わず「あ〜〜!」と奇声を発し、観月さんもそれを見て大笑いしていました。「刺激は強いですけど痛いとか全くないです。揉んでくれているような感覚ですごい首スッキリしますね(稲田)」 と話し満足気な様子でした。
最後は、ARTISTIC&CO. GLOBALの理念である「なりたい自分を実現するサポート」にかけた企画として、「なりたい理想の目元」を発表していただきました。 綺麗な目元と発表し
た河井さんは 「 お酒もよく飲むので起きたらむくんでることが多いので、シュッとした目になりたいですね。(河井)」と話し、 パッと明るい目元と発表した稲田さんは「目つき悪くて般若って言われたりするので明るい目になりたいですね。(稲田)」と話し、笑いをさそうと、 すっぴんが綺麗な目元とした観月さんは 「女性は流行でメイクが変わると思いますが、いつの時代もフレッシュな目がいいなと思いました。(観月)」と話し、女優ならではの回答を発表しました。
-
ゲストプロフィール
観月ありささん
女優・歌手。1976年12月5日生まれ、東京都出身。4歳から子役モデルとして活躍。1991年「伝説の少女」で歌手デビュー、日本レコード大賞新人賞を受賞。1992年「放課後」で連続テレビドラマ初主演以降、30年連続主演記録を樹立。代表作に「ナースのお仕事」シリーズ、「鬼嫁日記」シリーズなど。
アインシュタイン(稲田直樹さん、河井ゆずるさん)
2011年4月に結成した稲田直樹さんと河井ゆずるさんによるお笑いコンビ。数々の賞を受賞してきた実力派。
2011年、2014年「オールザッツ漫才」優勝
2016年「第1回上方漫才協会大賞」大賞
2018年「第48回NHK上方漫才コンテスト」優勝
現在もライブ・テレビ・ラジオなど多方面で幅広く活躍中。
-
新製品『The Horuseye』『ZeusⅢ』について
The Horuseye(ザ・ホルスアイ)
皮膚が薄い目もとのケアに特化した家庭用高級美顔器。アリババ社では、メーカーとのコラボアイテムは1ジャンル1社と限定されています(※)。この度、美顔器のジャンルにおいて当社が選ばれたのは、高いデザイン性と機能性が評価されたことから発売に至りました。当社の商品ラインナップの中で最もコンパクトなボディは、室内のインテリアになじむ洗練されたスタイリッシュなデザインで、部屋の見えるところに置いておいても気になりません。(※契約期間中のみ)
商品ページ:https://artistic-onlineshop.com/products/thehoruseye/
販売価格:115,500円(税込)
発売日:6月19日
ZeusⅢ(ゼウススリー)
「ARTISTIC&CO.」の歴代のマシンの開発責任者が、最高のパフォーマンスの美顔器を追求し仕上げた最高峰美顔器。流動的なラインに様々な質感をボディに取り入れ、見た目の美しさにもこだわりました。「ARTISTIC&CO.」製品では初となる、タッチパネルを搭載し、使いやすさもパワーアップ。独自技術を活用しながら、最高のリラクゼーションを追求した「Special Care(スペシャルケア)」モード、EMSと温めを同時に行うことができる「Daily Care(デイリーケア)」モードなどを新たに開発しました。6つのモードを搭載し、肌の状態や好みに合わせてデイリーやウィークリーで使い分けが可能に。ご自宅で手軽にエステへ行ったようなお肌ケアを体験できます。
商品ページ:https://artistic-onlineshop.com/products/zeus3/
販売価格:275,000円(税込)
発売日:6月19日
-
株式会社ARTISTIC&CO. GLOBALについて
ARTISTIC&CO. GLOBALは、家庭用高級美顔器の開発・製造・販売を手掛ける美容機器メーカーです。「美と人の、可能性へ。」をコンセプトに、製品の機能面だけでなく、外観にも美しさにこだわったモノづくりをしています。当社の持つ独自技術として、 「美容成分を深く浸透させるインサートパルス」 「EMSによる筋肉刺激」 「中高周波による肌の温め」の3つを同時に行うことで、圧倒的な相乗効果を実現しました。また日本メーカーにおける、10万円以上の高級美顔器の全世界販売台数においてシェア約8割を誇り、全世界にむけて販売を拡大しています。中国最大のECショッピングイベント「独身の日/W11」商戦では、2022年過去最大の売り上げ「62億円」を達成しました。
【会社情報】
社名:株式会社ARTISTIC&CO. GLOBAL(アーティスティックアンドシーオーグローバル)
設立:平成29年10月
代表者:代表取締役 金 松月
事業内容:美容機器の設計、開発、製造及販売・美容商材の販売
本社:岐阜県羽島市江吉良町江中4丁目21番地 B-one4F
URL:https://www.artistic.co.jp /
オンラインショップURL:https://artistic-onlineshop.com/
オフィシャルインスタグラムURL:https://www.instagram.com/artistic.co.official/