Dr.ルルルン株式会社のプレスリリース
■「Da-iCE ARENA TOUR 2023 -SCENE-」 https://da-ice.jp/news/detail.php?id=1103928
※1 2011年7月~2023年1月の累計販売枚数(当社調べ)
※2 富士経済「化粧品マーケティング要覧 2023 No.1」パック市場・ブランドシェア 2022年販売実績ベース
-
2013年「PHASE」より始まったDa-iCEのライブツアーは、「BET」「BEST」「SiX」「REVERSi」を経て『SCENE(シーン)』へ
4オクターブのツインボーカルが魅力の5人組男性アーティスト「Da-iCE」。メンバーは、ボーカルの大野雄大・花村想太と、パフォーマーの工藤大輝・岩岡徹・和田颯の5人。
2011年1月17日に結成し、2022年には『スターマイン』がMTV「Video Music Awards Japan 2022」において「MTV Breakthrough song」を受賞。さらに第64回日本レコード大賞「優秀作品賞」も受賞。そんなDa-iCEがお届けする「Da-iCE ARENA TOUR 2023 -SCENE-」は2023年6月の千葉公演より開幕し、全国6都市12公演で開催。
-
7月1日の愛知公演より「Da-iCE ARENA TOUR 2023 -SCENE-」グッズに登場
Da-iCEルルルン(シトラスの香り)
【内容量】7枚入×4袋
【価 格】2,200円(税込)
【発売日】2023年7月1日(土)
【お取り扱い】愛知公演以降のツアー会場にてお取り扱い
-
⽇常の様々な「SCENE」に寄り添うための、まいにち朝晩使える化粧水フェイスマスク
雄大な大地で育ったリンゴから抽出したエキスをはじめ、太陽のように輝くあなたの素肌を想って配合したDa-iCEスペシャルMIX。颯爽と香るシトラスの香りをのせた徹底ハリツヤタイプの限定ルルルンです。
お肌にうるおいをチャージして、ハリのあるお肌へ導きます。
-
メンバーのこだわりも詰まった「Da-iCEルルルン」
コラボデザインについて
5つのサイコロの⽬をメンバー5名に⾒⽴て、そこにルルルンのまつげデザインを反映。
「楽しい」「悲しい」「怒り」「恥ずかしい」「眠い」、それぞれの感情を配置することによって“日常のどんなSCENEも” を表現しました。
化粧箱デザインには、各所に楽曲を連想させるモチーフやDa-iCE関連ワードを散りばめることで、“Da-iCEが⽇常のどんなSCENEもそばにいる” というメッセージを込めました。
香りについて
Da-iCE動画サブスクアプリ『Da-iCE CUBE』内の「ロクメン学園 #43」にて、ルルルン本社で美容について学んだ5人。
コラボフェイスマスクの制作にあたり、約10種類の中からメンバーが香りを選定!
今回選ばれたのは、2021年の日本レコード大賞受賞楽曲「CITRUS」にちなんだ「シトラスの香り」となりました。嬉しいときも、悲しいときも、あらゆるSCENEの中でシトラスの香りがお肌を包み込み、癒しのひとときをお届けします。
-
フェイスマスクブランドNo.1※1、コスメアワード263冠受賞※2『ルルルン』
フェイスマスクブランド『ルルルン』は、2011年に“毎日使いのフェイスマスク”を提案し、大容量タイプのフェイスマスクを展開してまいりました。毎日のスキンケアで、あなたの毎日を特別なものに。
お手入れのたびにお肌がうるおい、毎日嬉しい気持ちになれる、そんな存在であり続けたいと思っています。
※1 富士経済「化粧品マーケティング要覧 2023 No.1」パック市場・ブランドシェア 2022年販売実績ベース
※2 2015年上半期〜2022年下半期のシリーズ累計受賞数(当社調べ)