ecxia株式会社のプレスリリース
■令和の虎コラボの詳細
「エクシア3周年大感謝祭」×「令和の虎」の公式コラボが決定!
目玉コンテンツとして、女性の志願者のみを集めた「女性版Tiger Funding」を岩井主宰MCで当日開催致します。
今回のコラボは、社長の宮本が令和の虎に出演している事がきっかけで実現しました。
自信をもって話せるようになれる女性を増やす事を目指しているエクシアが、
女性が自信をつけてチャンスを掴む場として、「令和の虎」に協力して貰い作った場が今回の女性版Tiger Fundingとなります。
チャンスは世の中に多数転がっていますが、チャンスをものにできている女性が非常に少ないのが現状です。
自分に自信がないからこそ一歩を踏み出せずに、傍観者に回ってしまいがちな女性のチャレンジを応援する意味を込めて、志願者を女性のみに絞ったTiger Fundingを実施します。
エクシア3周年イベント、第4回インフルエンサー万博は女性がチャンスを掴み活躍していくのを支えます。
また、当日は岩井主宰だけでなく、三浦会長やトモハッピー社長、谷本社長など他の虎の社長達も来場し、一部出展していただく社長もいらっしゃいます。
また、虎の社長たちだけではなく、ゆうちゃみやRepezen Foxxなど有名インフルエンサーやYouTuberもゲストとして参加します。
※追加のゲストも確定次第、発表予定。
■「命短し稼げよ乙女」をテーマに、頑張る女性を応援するエクシアのアンバサダーを決めるミスコンも開催
「美少女図鑑」×「ミクチャ」のミスコンテストが決定!
すべての女の子の可能性と輝きを網羅したスターを生み出すためのメディア「美少女図鑑」と新たな文化とトレンドを築き上げ夢を叶えるライブ配信アプリ「ミクチャ」から総勢約300名の応募があり、その中で厳しい審査を乗り越えた10名のファイナリストがステージでパフォーマンスを行います。
見た目の美しさのみではなく、彼女たちの思いをやビジョンに重きを置きイベント当日にグランプリを決めます。
見事グランプリに輝いた方はエクシアのアンバサダーとして新たな一歩を踏み出します。
■エクシア3周年大感謝祭×第4回インフルエンサー万博!開催概要
名称:エクシア3周年大感謝祭×第4回インフルエンサー万博
期間:2023年7月22日(土)12:00〜19:00 (11:30開場)
場所:東京ビックサイト 南展示棟2 (東京都江東区有明3-11-1)
参加人数:約1万人
【チケット料金】
▼当日チケット:4,400円
▼事前チケット:3,300円
チケット購入URL:https://eventregist.com/e/ecxia
■イベントプログラムエクシア×美少女図鑑ミスコンDJ社長と女性虎の出演者とのトークショー
女性版令和の虎
協賛企業アワード
Repezen Foxxライブ &プレゼント大抽選会
■参加インフルエンサー(敬称略)
セナ社長(https://www.youtube.com/@sena-ecxia)
Repezen Foxx( https://www.youtube.com/@RepezenFoxx )
ゆうちゃみ(https://www.instagram.com/chamitan_0908/?hl=ja)
令和の虎(https://www.youtube.com/@reiwanotora)
三浦会長(https://www.youtube.com/@kanteishimiurakaityou)
トモハッピー(https://www.youtube.com/@Tomohappy1)
※追加ゲストも随時発表予定
■「エクシア3周年大感謝祭×第4回インフルエンサー万博」とは?
『日本の成婚率を上げ、出生率を上げ、日本の国力を上げる』をミッションに掲げるエクシアが、
周年を祝ってお取引先の企業様やお客様への感謝を伝える一大イベント「大感謝祭」。
今回3周年を迎えるエクシアはより多くの人に感謝を伝えるべく、企業とインフルエンサーを繋ぎ本質的なPRを作る事を目的に「インフルエンサー万博」を過去3回開催してきた株式会社ロトスと共同で、「エクシア3周年大感謝祭×第4回インフルエンサー万博」を開催する事に致しました。
日本の国力を上げるため、従業員の殆どが女性であり、また女性の宮本が代表を務めるエクシアだからこそできる「女性教育」を通して『自信をもって話せる女性を増やす』事を目標に、今回は「命短し稼げよ乙女」をテーマに「エクシア3周年大感謝祭」を開催致します。
また、共催となる「インフルエンサー万博」はこれまでインフルエンサーのみの完全招待制のイベントでしたが、今回は一般来場チケットも販売し初の一般公開イベントとして「第四回インフルエンサー万博」を開催します。
インフルエンサーが、商品やサービスを直接体験して”本当に良い”と感じたものを投稿する。
企業が、商品やサービスの本当の良さを直接伝えて、インフルエンサーに理解してもらう。
この2つを両立するための本質的なPRが生まれる場として、「インフルエンサー万博」を開催します。
インフルエンサー万博は「インフルエンサーによるPRのチカラ」で都市部だけではなく、様々な魅力あふれる地方・地域を盛り上げていくことを目指します。
■ ecxia株式会社の概要
ecxia株式会社は業界初の定額制通い放題のホワイトニングサロンを展開し1店舗目オープンからおよそ3年で120店舗にまで広げてきた会社です。
現在は店舗数は日本一のホワイトニングサロンであり、月額会員は1万人を超えています。
会社のミッションとして、『日本の成婚率を上げ、出生率を上げ、日本の国力を上げる』を掲げ、その実現のために、若者が外面、内面を磨けるためのサービス・コンテンツを提供しています。
また、『自分というブランドを持て』という会社のバリューも掲げており、従業員のほとんどが女性であり、また代表の宮本も女性である事から女性教育に力を入れており、『自信をもって話せるようになれる女性を増やす』ための発信を数多く行っております。
<ecxia株式会社Webサイト>
■ 株式会社ロトスの概要
社名の「ロトス」は蓮の花「ロータス」が由来です。
蓮の花は、泥の中でもしっかりと根を張り、泥に染まることなく綺麗な花を咲かせます。
弊社がお取引させていただく人々、企業、ブランドや商品がそんな蓮の花のように力強く、自身の魅力を綺麗に輝かせるためのサポートをする、それが株式会社ロトスの使命です。
私たちはあなたのビジネスに寄り添い、「愛されるブランド」を一緒に創造していきます。
[サービス]・ブランディングプロデュース事業
・インフルエンサーマーケティング事業
・SNS運用事業
・インフルエンサー万博
<株式会社ロトスWebサイト>