株式会社Direct Techのプレスリリース
Direct Techでは、協働プロデュースするインフルエンサーと共に、ブランドが目指す世界観を高い再現性を持って形にし、PRを最大の武器としてブランドの垂直立ち上げから継続的話題化までを実現。短期での事業収益化を可能とするノウハウを蓄積してまいりました。
2020年2月に第一弾となるD2Cコスメブランド「RICAFROSH」(リカフロッシュ)をローンチ。人気アイテムのジューシーリブティントは、累計販売個数が100万個を突破するほどのヒット商品となりました。また2021年3月に立ち上げたD2Cアパレルブランド「Boka nii」(ボカニー)は、販売初日に6,000万円以上を売り上げ、その後新作発売の度に即完売するなど、大変なご好評を頂いております。さらに、男女混合パフォーマンスグループ・AAA(トリプル・エー)メンバーの宇野実彩子プロデュースコスメブランド「U/CHOO」(ユーチュー)を2022年1月に発表。オープン半年経たずして、累計流通出荷数40万個を突破いたしました。メイクアップYouTuberマリリンのプロデュースコスメブランド「vim BEAUTY」(ヴィムビューティー)も2022年1月に発売し、独自開発のファンデーションキットは初回生産分1万個が発売即日完売するなど、沢山の反響を頂いております。
そしてこの度、Direct Techが積み上げてきた実績を基に、商品製造のプロフェッショナル集団がコンセプトに沿った商品製造を支援するサービスとして「GALLERY Lab.」を提供開始。Direct Techではこれまで開発したファンデーションやリップ、アイシャドウなど、製造した商品の数多くがBeauty AWARDを受賞しております。そのようなDirect Techが積み上げてきた実績をベースに、商品製造のプロフェッショナル集団がコンセプトに沿った商品製造を支援。「作りたい」の思いをカタチに、価値あるプロダクト作りをサポートいたします。
Direct Techは、BRANDING PRODUCE COMPANYとして、自社ブランドの展開に加え、クライアント企業のブランド事業の成長にもコミットすることで、ジャパンクリエイターエコノミーを最大化し、良いものを世の中に広めてまいります。
GALLERY Lab.サービス資料:https://direct-tech.jp/gallerylab
Direct Tech HP:https://direct-tech.jp/
お問い合わせメールアドレス:info@direct-tech.jp
【サービス特長】
①確かな実績のある商品製造
ファンデーションやリップ、アイシャドウなど、
製造した商品の数多くがBeauty AWARDを受賞しております。
②専門性のある法的ノウハウも支援
知財の専門部署を設置していますので、
知財トラブルからお守りする事はもちろん
法定表示や薬事チェックまで支援いたします。
③消費者ベネフィットにつながるエビデンスの取得が可能
提携機関による臨床実験を実施し
エビデンスを取得する事が可能なため
重要な消費者ベネフィットを確立できます。
【株式会社Direct Tech 会社概要】
Direct Techは、独自のメソッドでD2CブランドをグロースさせるBRANDING PRODUCE COMPANYです。多様な領域で展開する自社ブランドのノウハウをベースに、エージェントとしてもワンストップでブランドのグロースを支援します。
会社名:株式会社Direct Tech
代表取締役:森勇気
住所:東京都港区赤坂 4-15-1 赤坂ガーデンシティ 17F
設立:2018年11月
事業内容:D2C事業、D2Cブランドコンサルティング事業、D2Cエージェント事業