【ファンケル】ライブショッピング 3周年 リアルタイム視聴者数は延べ52万人を突破!

株式会社ファンケルのプレスリリース

2020年から開始したライブコマース「ファンケル ライブショッピング」が、7月で3周年※を迎え、リアルタイム視聴者数が延べ52万人を超えたことをお知らせします。累計開催数は145回になります。 ※初回は2020年7月21日

本ライブショッピングは、配信内容の企画立案から当日の配信まで、すべて当社の従業員で行っています。自社内に、専用の配信システムを組んだオンライン用のスタジオを設置し、毎回テーマに沿った製品を、企画、研究、相談窓口、店舗スタッフ、商品PRなどのそれぞれの担当者が、製品特長から開発経緯、お勧めの使用方法やお得な情報などをご紹介しています。また、チャット形式で即時ご質問やご意見にお応えすることで、対面同様のコミュニケーションが図れることもあり、ご参加いただいている視聴者の方々から大変好評をいただいております。

【2023年5月から新たなオンライン情報番組「FANCL LIVE mini」を配信開始】

 5月から配信している「FANCL LIVE mini」は、仕事や家事のお昼の休憩中に30分という短い時間で、ご覧いただけるオンライン情報番組です。

製品の紹介にとどまらず、日常生活で役立てていただける身近なテーマをライブショッピングと同様に、自社内でライブ配信を行っています。

・配信URL : https://www.fancl.co.jp/liveshopping/index.html

・配信日時 : 毎週水曜日/12時15分から12時45分の30分間

・内容 : 「美容」や「健康」、「暮らし」などに関する旬な情報

*次回の「FANCL LIVE mini」は、7月26日(水)に、「崩れにくいベースメイクの作り方」について配信予定

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。