13年目を迎え、リニューアルしたスカルプケアブランド『マイナチュレ』、髙島屋で期間限定ポップアップ開催中

株式会社レッドビジョンのプレスリリース

 株式会社レッドビジョン(本社:東京都新宿区、代表取締役:河 東龍、https://redvision.jp/ )の、ブランド設立13年目を迎え、敏感肌向けスカルプケアブランドとして生まれ変わった『マイナチュレ』(https://www.my-nature.jp/ )は、髙島屋百貨店の東京・埼玉・京都3都市4店舗に、期間限定でリニューアル後初めてのポップアップを開催します。
 併せて、ヘアケアアドバイザーによる、髪や頭皮のカウンセリングやスカルプケアアドバイスを無料で受けることができるポップアップイベント「スカルプケアアドバイザー相談会(予約不要)」を、2023年7月23日(日)に大宮店、2023年7月29日(土)に日本橋店にて、両日ともに14:00~16:00に開催します。

  • マイナチュレが提案する『地肌力』※

 地肌力とは、「誰しもが生まれながらに持ち合わせている“頭皮をすこやかに保つこと”」を指します。女性用育毛剤を提供し続け、支持されてきた13年目のマイナチュレがたどり着いた「地肌力」。髪の毛の土壌となる頭皮に着目し、スカルプケアにより、本来持っている地肌のすこやかさを保つことで、一人ひとりの個性を大切にした、自分らしい美しい髪を実現できるようサポートしてまいります。

※地肌をすこやかに保つこと

  • スカルプ&ヘアケアアドバイザー相談会開催概要

〇開催日時と店舗

・2023年7月23日(日)  14:00~16:00         

 大宮タカシマヤ 1階 化粧品売場 ベルナチュレール

  (https://www.takashimaya.co.jp/omiya/index.html

・2023年7月29日(土)14:00~16:00

 日本橋髙島屋S.C.本館1階 ベルサンパティック

 (https://www.takashimaya.co.jp/nihombashi/index.html/

〇内容

ヘアケアアドバイザーによる、髪や頭皮の乾燥やべたつきや白髪などのお悩み相談、生活習慣に合わせたスカルプ&ヘアケアアドバイスを実施

〇費用:無料

〇事前予約:不要(当日お気軽にお立ち寄りください)

〇所要時間:約10分

スカルプケアアドバイザー 瀧澤さつき

髪や頭皮のお悩みを抱える人が、笑顔の毎日をお過ごしいただけることを願い、髪のお悩みに向き合い続け、ケア方法から生活習慣の改善まで、一人ひとりに合わせたケアのアドバイスを行っています。


  • 『マイナチュレ』出店概要

〇期間と店舗:※営業時間は各店舗に準ずる

・2023年5月31日(水)~6月13日(火)

 東京:玉川髙島屋 ベルナチュレール(https://www.takashimaya.co.jp/tamagawa/sc/

 ※終了いたしました

・2023年7月19日(水)~7月25日(火)

 埼玉:大宮タカシマヤ ベルナチュレール(https://www.takashimaya.co.jp/omiya/index.html

・2023年7月26日(水)~8月1日(火)

 東京:日本橋髙島屋S.C.本館1階 ベルサンパティック(https://www.takashimaya.co.jp/nihombashi/departmentstore/index.html

・2023年8月9日(水)~8月15日(火)

 京都:京都髙島屋 ベルナチュレール(https://www.takashimaya.co.jp/kyoto/index.html

〇取扱い商品

・マイナチュレ 薬用育毛剤

・マイナチュレ 薬用スカルプシャンプー

・マイナチュレ ヘアトリートメント

・マイナチュレ オールインワンカラートリートメント(白髪用)

・マイナチュレ やわらぐクッションブラシ

・マイナチュレ やわらかヘッドスパブラシ

・その他サポートアイテム(コームやタオル)等

  • 会社概要

代表取締役:河 東⿓
 所在地:東京都新宿区⾼⽥⾺場4-9-12 ⽇新⻄北ビル7F
 設⽴:2007年2⽉28⽇
 資本⾦:1,000万円
 URL:https://redvision.jp/
 事業内容:
 ・医薬部外品の販売 ・化粧品、その他化粧品関連商品の製造及び販売
 ・健康⾷品、その他の健康関連商品の製造及び販売 ・⽇⽤雑貨の製造及び販売
 ・通信販売業務 ・前各号に付附⼜は関連する⼀切の事業     

今、あなたにオススメ