SNSでも話題のヒットコスメを手掛ける 『MilleFee』から、グリッターがリニューアル! 2023年7月20日(木)公式ECならびにオンラインショップ、 8月上旬より全国の各バラエティストアにて順次販売

ミルフィー株式会社のプレスリリース

「メイクしながら目元ケアできる」と人気沸騰の
『スパークルリキッドアイズ』がさらにパワーアップ。
今まで以上に肌に優しく、時間がたってもキラキラなまぶたに

ミルフィー株式会社(所在地:東京都中央区、URL: https://www.millefee.jp/ )は、かねてより人気アイテムであった『MilleFee』スパークルリキッドアイズをリニューアルし、「ステラグリッターライナー」として販売開始します。本アイテムは、公式EC、Amazon.co.jp、Qoo10、楽天市場店で2023年7月20日(木)より販売を開始しております。

さらに8月上旬には全国の各バラエティストアでも順次販売します。

【KV画像1】

■ステラグリッターライナー
<星空の輝きを瞳に宿して。>
繊細なラメはまるで夜空に輝く星のよう。普段のアイメイクに華やかさをプラスしてくれます。保湿成分と柔らかいブラシでデリケートな目の周りも優しくメイクアップ。
全6色のカラー展開なので、多様なスタイルをお楽しみいただけます。

【スウォッチ画像】

■リニューアルポイント
 こだわりの3点を追加し、アイメイクのマストアイテムに
(1) 既存の商品よりも、ラメをより輝いた成分に変更
キラキラの持続がUP!時間がたってもうるうるの目元に

(2) メイクしながら目元ケア
ヒマワリ種子油など複数の保湿成分を添加

(3) アプリケータをさらに細く柔らかいものへ変更
塗りたいところにより精確に塗れつつ、デリケートな目元も優しくメイクアップ

【KV画像2】

【商品詳細】

■MilleFee(ミルフィー)について
メイクをとおして「あたらしい私」に出会ってほしいというコンセプトのもと、使用するたびに心がときめくようなコスメをご提供しております。
SNS映えするようなかわいらしいパッケージやデザイン性を追求することはもちろん、日本で商品企画・品質管理を行うことで高い安全性を誇っています。
またヒット商品の1つでもある「絵画アイシャドウパレット」は、SNS総フォロー数約26万人の大人気インフルエンサーである本田ユニさんが監修したことでも話題となりました。

【本田ユニさんSNS画像】

MilleFee Official HP/SNS

【各種SNS】

<ご掲載いただく際のクレジット>
ブランド名: MilleFee(ミルフィー)
会社名  : ミルフィー株式会社
TEL    : 03-6262-8580
URL    : https://www.millefee.jp/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。