人気のオールインワン美容ドリンクに風味違いが登場!『グランド フラワージュ ロイヤルグレープ風味』

株式会社 協和のプレスリリース

先端技術を追求し、エイジングケア美容液ブランドシェア3年連続No.1※1ブランドの「fracora(フラコラ)」は、身体の根本からエイジングケア※2するオールインワン美容ドリンク『グランド フラワージュ』のロイヤルグレープ風味を2023年7月31日(月)より新発売いたします。

■『グランド フラワージュ ロイヤルグレープ風味』ご紹介ウェブサイト
https://www.fracora.com/products/27902901.html

  • 開発の概要

◆お客様からのお声を受けロイヤルグレープ風味が誕生!

 『グランド フラワージュ』は、従来の“フラワージュシリーズ”をパワーアップし、2022年10月に「ローズ&アップルビネガー風味」が誕生。身体本来の美のサイクルをサポートする先端美容成分をたっぷり配合し、多くのお客様より愛飲いただいています。

 今回の「ロイヤルグレープ風味」は、お客様からのお声をきっかけに、親しみやすい“ぶどう風味”を採用。2種類の風味で、気分やお好みに合わせて美容ドリンクを続けていただけるようになりました。

 

  • 製品特徴

・エイジングケア※2に着目した先端美容成分ほか、合計15種類の美容成分をたっぷり配合。

・1本あたり30kcalでおいしく続けやすい。

・お客様からのお声を受け誕生した「ロイヤルグレープ風味」

■2019年ノーベル賞受賞研究で解明。「ヒフワンステム®」125mg

 「ヒフワンステム®」は、北アフリカ固有種のオリーブ葉の抽出物です。ノーベル賞受賞の研究で解明された、幹細胞美容で注目のタンパク「HIF-1」の働きに関わり、年齢とともに低下する美を育む力をサポートすると考えられています。

■土台細部からイキイキと。世界初※3「エクソソームプラセンタ」400mg

 「エクソソームプラセンタ」とは、プラセンタエキス末1gあたり、エクソソームを1,000億個以上含む世界初※3の原料です。コラーゲンなどの美容成分をサポートし、土台から健康美や透明感を育むエイジングケア※2成分として期待されています。

  • 風味別の特徴

  • 製品概要

製品名:『グランド フラワージュ ロイヤルグレープ風味』

原材料名:コラーゲンペプチド(国内製造)、エリスリトール、ぶどう果汁、豚プラセンタエキス濃縮粉末、オリーブ葉抽出物、豚サイタイエキス濃縮粉末、大豆胚軸抽出物(イソフラボン含有)、とうもろこし抽出物(セラミド含有)、エラスチンペプチド、バラ花びら抽出物/V.C、安定剤(増粘多糖類)、酸味料、香料、甘味料(アセスルファムK、スクラロース、ステビア)、ナイアシン、V.B1、パントテン酸Ca、乳化剤、ヒアルロン酸、V.B6、葉酸、V.B12、(一部に大豆・ゼラチンを含む)  

アレルギー:大豆、ゼラチン *プラセンタエキス・サイタイエキスは豚由来です

内容量:50mL×10 本(1日1本目安)

価格:5,556円(税込)5,145円(税抜) 

発売日:2023年7月31日(月) 

販売:通信販売

■エイジングケア美容液ブランドシェア3年連続No.1※1

■「東京都スポーツ推進企業」に8年連続で認定:東京都生活文化スポーツ局

https://www.sports-tokyo-info.metro.tokyo.lg.jp/company/suishin_2022.html

※1 化粧品マーケティング要覧2023 No.1美容液抗老化2020年~2022年実績(株)富士経済※2 年齢に応じた栄養補給 ※3 豚由来プラセンタエキスに含有されるエクソソーム中のmiRNA 配列の一部を見出したことを世界で初めて特許申請したエクソソームプラセンタを使用

  • 会社概要

会社名:株式会社協和

設立:1960年

住所:〒160-0023東京都新宿区西新宿1-22-2新宿サンエービル9F

代表取締役:堀内泰司

事業内容:ビューティー&ヘルス事業

     ブランド名『フラコラ』https://www.fracora.com/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。