バーニーズ ニューヨーク ビューティENTIAGE™ ライン瞬間的な香りを豊かに記憶する製品を紹介

株式会社Gloent Group Japanのプレスリリース

・特別な香り体験に対するニーズの高まり  
・バーニーズ ニューヨーク ビューティ 洗練されたフランスの香りを表現し、
 ライフスタイルに香りを紐づけた体験を提案

瞬間が「香り」として記憶されるとき、焼きたてのパンの香ばしい香り、雨が降る日に濃くなる土の香り、洗い立ての洗濯物の香り。香りは幼い頃の幸せな記憶や、旅行先での見慣れない瞬間を思い出す。

 

米国の嗅覚研究所によると、人間の五感の中で嗅覚が最も敏感で、一日のうち感情の75%が嗅覚によって決定されるという。 人間はおよそ1万個程度のにおいを認識し、印象が強く残っている匂いは1年経っても65%は正確に思い出すという。 香りは記憶をより豊かにし、記憶として残すための、最もロマンチックで洗練された方法ともいえる。

新しいセンチュアル(Scent+Ritual) 体験の始まり

バーニーズ ニューヨーク ビューティは、純粋でクリーンな材料と、ブランド固有の価値を込め作られた製品を扱う、人間の根本的な健康と美しさにフォーカスしたブランドだ。米国ファッション業界を率いたリテイラーである、バーニーズ ニューヨークのDNAを受け継ぎ、センチュアル(Scent+Ritual)体験を提供する。

 

バーニーズ ニューヨーク ビューティのSENTIAGE™(センティアージュ™)ラインは、ボディウォッシュ、ボディローション、ハンドクリームで構成され、世界一位のパフュームラボと共に調香した、独創的で洗練された香りが魅力的だ。

SENTIAGE™ラインの香りは全3種類。香ばしいマンダリンの香りとサンダルウッド、アンバーのほのかな残響が深い魅力を加える「BETTER THAN EVER」、森を再現したアロマティックグリーン系の「ATTRACT ALLTHINGS」、フローラルとシダーウッドが静かに広がる「MISTERY FOR EVERYDAY」の3種類だ。 いずれもバーニーズ ニューヨーク ビューティならではの独自のセント·イントラップ技術を適用し、肌に触れた瞬間に豊かに発香され、心地よい余韻を与える。

デイリールーチンをよりラグジュアリーで豊かに完成させるなら、バーニーズ ニューヨーク ビューティの香水コレクション「BARNEYS NEW YORK EDU DE PARFUM」もおすすめだ。

バーニーズ ニューヨーク ビューティのラグジュアリーな趣向を込め、日常の中で自然に溶け込めるコンセプトと香りが特徴。

バーニーズ ニューヨーク創業100周年を記念したウッディームスク「1923」、木の葉の露に降り注ぐ太陽の光のように、爽やかで清々しい自然の香り「FLOS FLORIS」、繊細な花の香りと春風が混ざり合う「DUVET BLANC」、 官能的でありながらも安らぎを感じる「QUAINTRELLE」、力強いウッディアンバーが魅力的「MULTIPLICITY」の5つの香り。

 

BARNEYS NEW YORK SENTIAGE™コレクションは、バーニーズ ニューヨーク銀座本店・六本木店・横浜店・神戸店・福岡店の5店舗だけでなく、デジタルフラッグシップストア(http://jp.barneys-beauty.com)でもお楽しみ頂けます。

コレクションの詳細と最新情報については、公式SNS @barneysbeautyjp をチェックしてください。

 

 バーニーズ ニューヨーク ビューティ 日本国内取扱い店舗

– バーニーズ ニューヨーク ビューティ 日本デジタルフラッグシップストア

http://jp.barneys-beauty.com

– バーニーズ ニューヨーク銀座本店・六本木店・横浜店・神戸店・福岡店

– バーニーズ ニューヨーク オンラインストア

https://onlinestore.barneys.co.jp/supplier/supplier_05547/?sz=60

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。