インターモード川辺のプレスリリース
〝私はアイリスが大好きです。
彼女は、 自分で自分の人生を切り開いてきた、 素晴しいスピリットをもった女性。
華やかで頭が良くて、 それでいてほんの少しワイルド…
まさに、 ヴェルサーチェ・ガールと呼ぶにふさわしい女性です。
私にとって彼女は、 ヴェルサーチェ フレグランスの顔にぴったりであり、
非常に個性的なスタイル、 エネルギー、 陽気な雰囲気によって、
フレグランスに息吹を吹き込んでくれます”
ドナテラ・ヴェルサーチェ
THE FRAGRANCE
Dylan Purple( ディラン パープル) は明るくエレガントな香り弾けるようなベルガモットが、 もぎたてのオレンジによる喜びあふれる香りに溶け合います。
ジューシーなペアが、 もはや中毒性を感じるほどワクワクするアコードにモダンなタッチを加えます。
パープルフリージアのリッチな香りが開花し、 その花びらの繊細な香りは、パワフルに拡散するPomarose®( ポマローズ®) とMahonial®( マホニアル®) によって昇華されます。
Belambre®( ベランブレ®) とAmbrofix™( アンブロフィックス™) のエレガントで活き活きした香りを、
柔らかいIso E Super( イソイースーパー) とクリーミーなシダーウッドが引き立てながら、Silkolide®( シルコライド®) がムスキーな香りとほんのりフルーティなアクセントをプラスします。
〝旅への招待状のようなフレグランスにしたいと考えました。
イタリアとその象徴的な柑橘類のアイスデザートへのオマージュのように、
やみつきになるフルーティでフレッシュなオープニングです。
フローラルなハートノートは、
パープルカラーの反射や繊細な香りを運ぶそよ風に心を奪われる、
水辺の夕暮れ時を表現しています。
最後に現れる、 力強いウッドとエレガントなムスクは、
心安らぐような黄金色の砂を思い起こさせます”
調香師 クリストフ・レイノー
THE BOTTLE
「ディランパープル」 のボトルには、 ヴェルサーチェの革新的なデザインを反映させました。
アンフォラ( 古代の壷) を彷彿させるエレガントな曲線は、
ヴェルサーチェのイマジネーションの真髄にある
古代ギリシャの神話や文化を思い起こさせます。
パープルカラーのボトルとパッケージにはローズゴールドの装飾を組み合わせました。
アルミニウムのキャップにはメドゥーサが浮き彫りにされ、
フレグランスの名前が刻まれています。
ボトルのショルダーにはブランド名がバロック調の文字であしらわれています。
THE ADVERTISING CAMPAIGN
新作「 ディランパープル」 のキャンペーンでは、観る者を果てしない夏へと誘います。
Iris Law( アイリス・ロウ) の起用は、
「La Vacanza( ラ ヴァカンツァ)」 キャンペーンに続いて今回で2回目となります。
ディレクターのゴードン・ヴォン・スタイナーは、ヘイリー・ビーバーを起用した
前作「 ディラン ターコイズ」 のキャンペーンヴィジュアルを踏襲し、
斬新で革新的なカメラワークを駆使しました。
早朝から日没、 ビキニ姿から美しいパーティドレスへと目まぐるしく変わるシーンによって、
天球のような「 Versacesphere( ヴェルサーチェスフィア)」 の世界に没入するような
感覚を生み出しています。
ヴェルサーチェ ディランパープル フェム オーデパルファム
30mL 9,900円 / 50mL 13,750円 / 100mL 17,600円 *税込価格
2023年9月1日(金)全国発売
◆VERSACE フレグランス POP-UP STORE◆
日時:2023年8月9日(水)~8月15日(火)
場所:阪急メンズ大阪1F プロモーションスペース11
ヴェルサーチェ ディランパープルを先行発売。
期間中、お買い上げのお客様に素敵なプレゼントを用意しています。
※なくなり次第終了
(カリグラファーアーティスト来店イベント)
8月12日(土)、13日(日) ※各日14時~20時(最終受付19時半)
「ヴェルサーチェ」フレグランスをお買上げの方のボトルに、
お好きな文字を施します。