株式会社エルツティンジャパンのプレスリリース
エルツティンは、プレミアムエイジングケアラインの「プレステージEx」、話題のハリ・保湿ケアの「シルクライン」、新発売予定の保湿・シカケアの「ヒアセラライン」まで、様々な肌悩みやタイプに合わせて商品開発をし続けている。
オンラインではエルツティン公式サイトをはじめ、三越伊勢丹化粧品ECサイトmeeco、大丸・松坂屋コスメECサイトDEPACO、楽天、アマゾン、Qoo10などに入店、オフラインでは伊勢丹新宿店に入店するほか、2022円12月からはショップチャンネルにて限定版のシルククリームを販売して完売するなど、エルツティンの顧客を増やしているという。
エルツティンの広報担当者は「この10年間変わらない関心をくださったお客様に感謝します。これからの10年も良い商品とサービスが提供できるように努力してまいります」と伝えた。
■エルツティン公式サイト
■公式SNS
□Instagram
https://www.instagram.com/arztin_jp/
□Twitter
https://twitter.com/arztin_jp
□Facebook
https://www.facebook.com/arztinjp/
□Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCnZysTtGHpnh-WIw7zAytyQ
□Ameblo
https://ameblo.jp/arztinjapan
■『エルツティン』について
ドイツ語で女医を意味する「Ärztin」は信頼できる女性医師とドイツの厳選した成分で作るという『エルツティン』の信念を意味します。一人一人に合った様々なお肌悩みを解決するため、ドイツの優れた成分で東洋人のお肌に一番良い、スキンケアを開発しています。韓国美容皮膚科発祥のハイエンドメディカルスキンケアブランドで、安心して使えるお肌によいスキンケア製品を届けるために2013年8月に設立。2017年に日本市場に参入し、現在はエルツティン公式サイトをはじめとし、楽天やAmazon、Qoo10などのオンラインモール、また伊勢丹新宿店ビューティーパーク2の店舗にてみなさんをお待ちしております。