株式会社Rainmakersのプレスリリース
【公式ECサイト】http://www.upink.jp/
取り扱い店舗:ロフト(一部店舗除く)、アットコスメトーキョー
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「アディクトメロウリップ」に粘膜ピーチカラーが仲間入り
「upink」は「わたしのための“かわいい”」をコンセプトに今年4月に誕生。年齢に関わらず、好きなものを身に着け、自分のために可愛くなってほしいという想いを込めたコスメブランドです。アイドルとしてメイクの研究を重ね、YouTubeや美容誌でメイクやコスメについて熱く語る姿が幅広い世代の女性から支持を集めている柏木由紀が“かわいい”を追求したこだわりのアイテムを展開しています。
この度、クリーミーなツヤと色持ちが特徴の「アディクトメロウリップ」に新色「ピーチ」が仲間入り。素の唇の色を美しく見せるカラーで、リップベースとしての使用や、既存色「チェリー」とグラデーション使いもおすすめです。
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アディクトメロウリップ 商品詳細
クリーミーなツヤ&発色がつづく
リップスティックに
新色“粘膜ピーチ”が登場!
アディクトメロウリップ
全2色 各1,210円(税込)
<COLOR>
01 チェリー
02 ピーチ(新色)
<POINT>
◆長時間の色持ちを叶える「ジェル膜処方」
モイストフィックスオイル(※)が唇の水分でジェル膜化。
ツヤのある発色を長時間保ちます。
※ ヘキサイソステアリン酸スクロース
◆なめらかに伸びる、軽い塗り心地
オイルとワックスを組み合わせることで、しなやかな使い心地を実現。
重ね塗りも簡単に。
◆うるおいたっぷりな保湿感
4種の保湿成分(シュガースクワラン、ホホバオイル、オリーブオイル、
マカデミアナッツオイル)を配合。唇のうるおいを持続。
<柏木由紀コメント>
ずばり、”粘膜ピーチ”という言葉がピッタリのカラー。
自分の素の唇のかわいさを引き上げてくれるような色に仕上げました。
普通に塗るのもかわいいですが、素の唇の血色感を上げてくれるので、お気に入りのリップの前にベースとして仕込むのもおすすめです。
最近では02ピーチをオーバーめに塗って、01チェリーをポンポン塗りして使っています。
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ピンクが大好きな柏木由紀が大人になっても楽しめる“かわいい”を追求したコスメブランド
upinkには、年齢に関わらず、好きなものを身に着け、自分のために可愛くなってほしいという想いが込められています。年齢を重ねるにつれ、周りからの見られ方を気にして“可愛い”より“大人っぽい”を選んだ方がいいのでは?と考えるようになったという柏木が、それでもやっぱり“可愛い”が好きという素直な気持ちを大切にスタートしたブランドです。大人になっても楽しめる“ピンク”や“可愛い”を柏木が一番好きなコスメで表現しました。
2023年4月に誕生し、「シャインオンステージアイパレット」「ドリーミーグロウチーク」「アディクトメロウリップ」を発売。こだわり抜いた絶妙なカラーと使いやすさが話題となり人気を集めています。
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upinkプロデューサー・柏木由紀プロフィール
1991年7月15日生まれ。鹿児島県出身。
AKB48現役メンバーであり、長くグループを牽引している。”ゆきりん”の愛称で親しまれ、バラエティ番組で見せる飾らないキャラクターが人気。YouTubeやファッション・美容誌で大好きなメイクとコスメについて熱く語る姿が幅広い世代の女性から支持を集めており、2022年7月には日本化粧品検定1級を取得。
Twitter @Yukiriiiin__K
Instagram @yukikashiwagi_offical
Youtubeチャンネル @yukirinworld
<ブランド公式SNS>
Instagram:@upink__official
Twitter :@upink__official
【会社概要】
社名:株式会社Rainmakers
本社所在地:東京都中央区新富1-8-9+SHIFT GINZA EAST 4F
代表取締役:宇佐美 眞
【ブランドに関するお問い合わせ】
株式会社Rainmakers
お客様お問い合わせ先:0120-484-011