お客様と共に創るWebサイト「#リセットローラーのある暮らし」を、ライフスタイルフィットネスブランド「RelaxingWork(リラクシングワーク)」が公開。

羽立工業株式会社のプレスリリース

1950年創業、健康・スポーツ用品の製造販売メーカーである羽立工業株式会社は、ゆらぎ世代である35歳女性をターゲットとし、シリーズ累計販売数40万個を突破したライフスタイルフィットネスブランド「RelaxingWork(リラクシングワーク)」におけるリセットローラーシリーズの特設サイトを公開。商品を使用しているユーザーの等身大の姿をインタビューし、愛用の仕方や暮らしぶり、価値観を紹介することで、お客様に共感し深める場としたお客様と共に創るWebサイトを目指す。Webサイト(https://www.relaxingwork.jp/user/)を公開中。

羽立工業株式会社はライフスタイルフィットネスブランド「RelaxingWork(リラクシングワーク)」にて、ユーザーと共に創るWebサイト「#リセットローラーのある暮らし」を2021年8月5日(木)より公開します。リセットローラーを使用する等身大のユーザーの姿をインタビューし、愛用の仕方、暮らしぶり、価値観を紹介してお客様と共有することで、さまざまな「#リセットローラーのある暮らし」を共に創っていくことを目指しています。
 

 

本サイトは、RelaxingWork(リラクシングワーク)ブランドにおける商品開発にて、お客様へのヒアリングを重ねる中で、思わず共感してしまうような話を他の人にも広げていきたい、という思いから始まりました。Webサイトの中でも、インタビュー記事形式にて、思わず「うんうん、そうだよね」と頷いてしまうような身体のちょっとした不調の話やリラックス方法、実際にリセットローラーを暮らしの中にどのように落とし込んでいるか、自分なりの心地よい使い方について語っていただいています。
 

今後もインタビューなどのコンテンツを順次追加予定。特設サイト掲載の商品点数も増やしていくことで、よりお客様の暮らしにフィットするライフスタイルを提案していきます。

 

  • 「#リセットローラーのある暮らし」Webサイト

2021年8月5日(木)公開
https://www.relaxingwork.jp/user/
 

  • RelaxingWork(リラクシングワーク)について

RelaxingWorkは羽立工業が展開するフィットネス・リラックスプロダクトのブランドです。「なりたい自分をあきらめない、35歳からのライフスタイルフィットネス」をコンセプトとし、生きることにポジティブになれるようなライフスタイルを実現する、新しいプロダクトを提案しています。それぞれのプロダクトにテーマを持って開発を進めており、”なりたい自分”を提案するようなメッセージを込めてコンセプトを作り上げています。

手放せない気持ちよさと手軽さ、ライフスタイルに馴染むナチュラルでシックなプロダクトデザイン。ギフト需要に応えるパッケージデザインと、QRコードを読み取るだけで使い方がムービーでわかるかんたん設計にご好評を頂いています。
 

  • リセットローラーとは?

RelaxingWorkより展開されているリラックスアイテムのシリーズです。ステンレスボールやモミ玉を使った手指のような心地よさを追求したセルフケアシリーズで、手軽で暮らしに馴染むプロダクトのあり方を追求しています。東急ハンズやロフトを中心とした雑貨チャネルで展開中。
 

  • 羽立工業株式会社について

1950年に創業、バトミントンのシャトルコック製造から始まり、「世界を健康で楽しくする」をMISSIONとして掲げ、ゴルフスポーツ事業・ヘルスアンドビューティー事業・健康増進支援サービス事業を展開しています。

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。