乳がんの早期発見・早期治療の大切さを伝える活動月間として、2023年10月ピンクリボンキャンペーンを実施

Laline JAPAN株式会社 (株式会社TSIホールディングス)のプレスリリース

イスラエル発のライフスタイルブランドLaline〈ラリン〉は、2023年10月1日(日)より、ピンクリボンキャンペーンを実施いたします。

Laline(ラリン)は、2023年10月を乳がんの早期発見・早期治療の大切さを伝える活動月間として、ピンクリボンキャンペーンを実施。キャンペーンに関する商品の売上の一部を「ピンクリボン基金(認定NPO法人J.POSH)」へ寄付いたします。

  • 概要

期間:2023年10月1日(日)~31日(火)

キャンペーンに関する商品の売上の一部を「ピンクリボン基金(認定NPO法人J.POSH)」へ寄付いたします。

ピンクリボン基金(認定NPO法人J.POSH)〉とは

ピンクリボン基金は、ブレストアウェアネス(乳房を意識する生活習慣)を啓発して、早期発見・治療を目指し、乳がん患者様に対する支援や活動に使われます。

  • 対象商品

Pink Ribon Campaign

リップマスク

3,400円(税込)

ふっくらとしたツヤツヤの唇へ

シアバター、ココナッツオイルが唇を守る高保湿リップマスク。さらにビタミンC、ビタミンEを配合。

なめらかでふっくらとした唇へ導きます。

使用方法:適量を唇に塗布してください。夜間のリップトリートメントとして就寝前にもお使いいただけます。

Pink Ribon Campaign

ピンクリボン限定コフレ

8,900円(税込)

甘くリッチなボディケアセット

高保湿ライン「シア&ククイ」の3点セット

【内容】

・ピーリングクリーム50g

・リッチボディクリーム250ml

・リップバター 10g

 ・BOX

  • Laline〈ラリン〉について

1999年、死海が有名なイスラエルで、ハンドメイドソープやルームフレグランスなどを扱うお店としてLaline〈ラリン〉は誕生しました。2011年2月にアジア第一号店を日本にオープンし、2023年現在、日本全国に36店舗を展開。グローバルライフスタイルブランドとして、世界に約200店舗を展開しています。
“Take a Laline moment”=“ラリンなひとときを”をコンセプトにLalineの商品を通じて、人々を笑顔にする幸せなライフスタイルを提案します。 

【HP】http://www.laline.jp
【Instagram】http://www.instagram.com/lalinejapan
【X】http://twitter.com/LalineJAPAN

【TikTok】https://www.tiktok.com/@laline_jp

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。