株式会社fearlessのプレスリリース
株式会社fearless(フィアレス)は、代表取締役・草野淳の長女であるルクレツィア草野を、フィアレス史上最年少のアンバサダーとして就任させました。
今後は「ルクレツィア肌」を提唱し、彼女の肌を目指す方々を応援する、比類なきエイジングスキンケアブランドとして邁進してまいります。
二十歳を過ぎると発生する「真皮の萎縮」。それとは全く無関係な「ルクレツィア肌」
~彼女の日常~
お風呂上り、濡れた髪を乾かすためにお父さんが毎日ドライヤーを掛けてくれるけど、、、
「やっぱり暑いわ。」
「真夏のドライヤーって、最悪。」
泣き出しそうな私に、からかうようにお父さんがドライヤーの風を顔に当てた。髪全体が舞い上がる。そのときお父さんが言ったの。
「女優さんみたい!」
私の中でその言葉が琴線に触れた。
~彼女の決断~
お父さんのお店が入っている東急百貨店渋谷本店の1階。お父さんと手をつないで歩いていたの。
見上げると、綺麗な女の人が、素敵なお化粧をしているポスターが沢山見えたわ。
その笑顔がキラキラして見えたの。
「だぁれ?」
お父さんは言ったわ。
「女優さんだよ。」
フィアレスのブースに来て思ったの。
私もここで笑いたい。
だからお父さんに言ったの、
「ルクちゃんもポスターに出たいわ!」
フィアレス最年少アンバサダー「ルクレツィア」誕生の瞬間でした。
■「Lucrezia Kusano(ルクレツィア 草野)」
2018年4月11日 アメリカ合衆国コロラド州コロラドスプリングス生まれ。現在3歳。
株式会社fearless 代表取締役 草野 淳の長女。インターナショナルスクールのプリスクール在学中。学業最優先。モデルとしての写真は家族写真撮影時のものを使用。
■fearless(フィアレス)について
“比類なきエイジングスキンケア”を目指して、「歴史ある成分」と「先進技術」を組み合わせた化粧品を企画・開発。一つの化粧品会社内だけのエビデンス(根拠・証拠)ではなく、現代の化粧品研究者たちがお墨付きを与えた歴史ある美容成分を、予算の制限を設けずに処方すること、そして、肌のすみずみまで美容成分を行き届かせる先進製法を組み合わせることで、“実感できるエイジングスキンケア”を完成させました。
また、容器にもこだわり、“AGARU(アガル)”をコンセプトに人々の気持ちを高め、happyになるようなアーティスティックなホルダーを完成させました。魂を込めてつくられた容器と実感処方の両輪を兼ね備えるフィアレスは、美のプロフェッショナルが認める注目度が高いスキンケアブランドです。
左より、美容液、クリーム、化粧水。 fearless代表取締役・草野淳と建築家・天野善啓によるデザインで、インテリアとして飾っても素敵なアーティスティックなホルダー容器とリフィル容器。
フィアレスは創業ファミリーの愛から生まれたブランドです。「ルクレツィア」「ルードヴィヒ」「セラフィエル」「アルフォンソ」といった印象的なライン名の由来は、創業者である草野ファミリーの子どもたちの名前から。製品を我が子のように愛し、大切に育ててきました。
公式webサイト:https://fearlessjapan.com/
■アンバサダー就任を記念して、「ルクレツィア コフレ」を公式オンラインショップ期間限定でお得価格にて販売
ルクレツィアのアンバサダー就任を記念して、ルクレツィアラインのフルラインナップがセットでお買い得※になったコフレを、公式オンラインショップにて期間限定で販売いたします。
※通常価格で合計30,250円(税込)のところ、16,500円(税込)で販売
期間:2021年8月6日(金)~8月22日(日)
価格:税込16,500円(本体15,000円)
セット内容(内容量):
・ルクレツィア ローション リフィルシングル (75ml)
・ルクレツィア セラム リフィルシングル (20g)
・ルクレツィア クリーム リフィルシングル (25g)
商品ページはこちら:https://fearless-cosmetics.com/shopdetail/000000000069/
※ご用意の在庫がなくなり次第終了となります。予めご了承ください。