TWICE JIHYOがミューズを務める韓国コスメブランド「MILK TOUCH」から”白玉肌”に仕上がる美容成分60%のスキンケア発想ファンデーションが新発売!

株式会社Coogeeのプレスリリース

株式会社Coogee(本社: 東京都渋谷区、代表取締役社長: 鈴木ヒロユキ、以下Coogee)が運営する韓国コスメブランド「MILK TOUCH(ミルクタッチ)」より、「オールデイ スキン フィット ミルキー グロウ クッション」を2023年10月14日(土)に全国のバラエテイショップ&WEB STOREにて発売いたします。

  • マットとツヤのいいとこどりの”白玉肌*”に仕上がるクッションファンデーションが新発売

みずみずしいベースを肌に伸ばすとキメを整え、気になる色ムラを自然にぼかすようにカバーします。

仕上がりは、マットとツヤの要素を併せ持つ絶妙なミルキーグロウな肌。

表面はさらりとして内側から光を放つもっちりとした肌は、まるで白玉のよう。

24時間*ツヤ持続、48時間*カラー持続のテスト済みで、白玉肌*が長時間続きます。

保湿感が高い処方ながら崩れにくい肌へ仕上がります。

商品名:オールデイ スキンフィット ミルキーグロウクッション

    SPF50+ / PA++++

カラー:全3色(01 Rosy Ivory / 02 Vanilla Ivory / 03 Natural Beige)

価格 :¥2,970 (税込)

*メイクアップ効果による。

*ブランド調べ。効果には個人差があります。

  • 話題の美容成分”グルタチオン”を含む、60%水系美容成分のスキンケアベース

白玉点滴で話題のグルタチオン*やヒアルロン酸、ツボクサ葉エキスの成分が配合された美容液ベースのクッションファンデーション。

メイクしながらスキンケアをしているような

みずみずしい感覚で肌を包みます。

キー成分であるグルタチオン*は原料の特性上、配合量を増やすと臭みが出るとされています。

匂いを嗅ぎながら、気持ちよくお使いいただける最大量の配合を目指しました。

*グルタチオン成分:グルタミン酸、システイン、グリシン

配合目的:健康や美容の維持の為

  • MILK TOUCHについて

ユーザーの声から始まったコスメブランドとして「START FROM YOU」というスローガンを掲げ、ユーザーの声を何よりも大切にした商品の開発を行っています。ブランド名であるMILK TOUCHには「ミルクのような純粋さを大切なあなたのお肌へ」という意味が込められ、スキンケアラインだけでなくメイクラインにも肌に優しい成分を配合し、メイクすることで美しく見せるだけでなく、肌のケアを図り本来の美しさを引き出すコスメを目指しています。

URL : https://milktouch.jp/

▽ 公式 SNS

公式 Instagram : https://www.instagram.com/milktouch_japan/

公式 Twitter : https://twitter.com/milktouch_jp

  • 会社概要

社名:株式会社Coogee(株式会社クージー)

代表者:代表取締役CEO 鈴⽊ヒロユキ

事業内容:D2C事業、クリエイターアライアンス事業、ブランドアライアンス事業

 Coogee(クージー)は「アジアに溶け合う」をコンセプトに、D2C事業、D2C⽀援事業、クリエイターエージェンシーを運営。⽇本発、アジア基準・世界基準のブランド作りを提供することをミッションとしています。

 URL: http://coogee.jp/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。