世界初の「H2P馬生プラセンタ美容液」  Makuakeにて掲載からわずか1日で目標100%を達成

スパイラルアローズ株式会社のプレスリリース

「肌時間は戻せる。」
そんな信念を元に10年かけて開発したノンウォーター美容液

スパイラルアローズ株式会社(所在地:愛知県名古屋市)は、2021年7月25日「H2P(エイチツーピー)馬生プラセンタ美容液」のクラウドファンディングを「Makuake」にて掲載開始し、掲載からわずか1日で目標達成いたしました。プロジェクトは2021年08月24日までとなっております。

メイン画像

■自分の肌に自信が持てないすべての方に「肌時間は戻せる」という信念を。
忙しさに追われる日々の中、ふと鏡に写る自分の姿に老いを感じる経験は誰にでもあるかと思います。そろそろエイジングケアが必要かな、と思った時がお肌の転機。私たちは過去の自分の肌よりも「今が自分史上一番美しい」と言える肌が作れると信じています。まるで肌時間を巻き戻すように。スキンケア次第でお肌はいつでも美しくなれるのです。

化粧品原料を製造する私たちは、ひとりでも多くの女性がいくつになっても「今」の自分の肌に自信が持てるような製品づくりをしたいと、研究を重ねてまいりました。「肌時間は戻せる。」そんな信念の元製品化したものがH2P馬生プラセンタ美容液です。

■“生”プラセンタの凄さ
元来プラセンタには、アミノ酸やリン酸、ビタミン・ミネラル類などの美容成分が豊富に含まれています。そして一番当社が着目しているのがEGF、FGF、TGFといった「グロスファクター」と呼ばれる成分です。肌本来の持つ若々しさを保つのにとても重要なカギを握っており、私たちの体内にもともと存在するものですが、年齢とともに減少してしまうと言われています。

通常のプラセンタ原料は加熱殺菌抽出が一般的ですが、グロスファクターはタンパク質の一種のため、卵に火を加えると変質するように、熱を加えることで変質し失活してしまいます。グロスファクターの失活を最小限まで抑えて抽出できないかと試行錯誤して開発したのが“生”プラセンタの抽出技術でした。

グロスファクターは乱れたお肌を整えて美肌に導いたり、エイジングサインに多角的にアプローチしたりすることで知られています。馬生プラセンタ美容液の開発にあたり使用していただいた方々からも、多くの喜びの声が届いています。

グロスファクター測定値

■開発までの苦労
熱を加えずに菌を取り除く技術の開発、さらに化粧品原料として“生”のまま常温で安定した状態を維持させるために何度も研究と実験を重ねました。さらに、原料となる胎盤の品質も生プラセンタエキスの抽出にあたって重要な要素の一つと考え、良質な胎盤を提供してもらえる仕入れ元探しにも力を入れました。

当社の理想の基準を満たす胎盤を求め探して出会ったのが、サラブレッド生産育成牧場コスモヴューファームでした。飼育環境にこだわり、徹底した健康管理のもと飼育されたサラブレッドの胎盤は、プラセンタ独特のにおいが少ない上質な生プラセンタとなります。

コスモヴューファーム

■プロジェクト概要
プロジェクト名: 世界初の北海道産馬生プラセンタ!
         “水を使わない”新常識の美容原液
期間     : 2021年7月25日~2021年8月24日
リターン   : H2P馬生プラセンタ美容液7ml×1本、4本、8本
         各種クラウドファンディング特典割引あり
URL      : https://www.makuake.com/project/h2p/

■会社概要
商号   :スパイラルアローズ株式会社
代表者  :代表取締役 くのぎ 将彦
所在地  :愛知県名古屋市東区泉2丁目7番13号 ライジング泉H・Mビル701号
設立   :2017年4月
事業内容 :化粧品・美容雑貨等の企画、開発、販売、卸売および輸出入
資本金  :300万円
URL(グループ会社コーポレートサイト): https://e-dma.co.jp/
Instagram:h2p__official( https://www.instagram.com/h2p__official/?hl=ja )
Twitter :@H2P__official( https://twitter.com/H2P__official )

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。