ビジュアルストーリーとインタビュー記事を2⽉15⽇(⽊)より1カ⽉限定で公開
資生堂ジャパン株式会社のプレスリリース
NY発のメイクアップアーティストブランド「LAURA MERCIER(ローラ メルシエ)」とイギリス発のファッショ ン・アートマガジン「Lula Japan(ルラ ジャパン)」のwebタイアップ企画に、三宅健さんが登場。
ローラ メルシエのバス&ボディ コレクションを代表する2つの⾹り、《アンバーバニラ》と《ネロリ》をイ メージした2つのルックを披露。華やかでセンシュアルな⼀⾯と、瑞々しくクリーンな⼀⾯、三宅さんがもつ2つの魅⼒をルラ ジャパンの視点でファッショナブルに表現します。また、彼の考える「美しさ」に迫るインタビュー動画も同時公開。年齢を重ねるごとに魅⼒を増す、その美の秘訣や、今後挑戦したいこと、そしてファンの⽅へのメッセ―ジなど、必⾒の内容となっております。
タイアップのビジュアルストーリー及び、インタビュー動画本編は2⽉15⽇(⽊)より、1カ⽉限定で公開。ルラ ジャパンのwebサイト及び、ローラ メルシエのwebマガジンでご覧いただけます。是⾮、三宅さんの新たなる魅⼒をご覧ください。
■公開URL
ルラ ジャパン:https://lulamag.jp/fashion/beauty/laura-mercier/special-interview-with-ken-miyake/2024 ジャーナル ド ローラ メルシエ:https://journaldelm.com/interview/ken_miyake
【使⽤アイテム】*価格は税込表記
記事内>ネロリのイメージ
・ピュア キャンバス プライマー ブラーリング 5,610円
・リアル フローレス ウェイトレス パーフェクティング コンシーラー 2W1 4,730円
・トランスルーセント ルース セッティング パウダー ウルトラブラー 6,810円
記事内>アンバーバニラのイメージ
・フローレス ルミエール ラディアンス パーフェクティング クッション 2W1 7,700円
・トランスルーセント ルース セッティング パウダー ウルトラブラー 6,810円
・キャビアスティック アイカラー 13 3,520円
・リップグラッセ ハイドレーティング バームグロス 85 3,520円
◆ローラ メルシエ バス & ボディ コレクション
潤いと⾹りで肌と⼼を満たすフレンチスタイルビューティー発想のフレグランス ボディケアメソッド
○エクスフォリエイティング ボディウォッシュ 7,150円
〇ローラ メルシエ アロマティック ボディオイル 10,780円
〇ローラ メルシエ セラム ボディクリーム 10,340円
〇ローラ メルシエ スフレ ハンドクリーム 5,060円
〇ローラ メルシエ オードパルファム 12,870円
【三宅健プロフィール】
Ken Miyake/三宅健: 1979年7⽉2⽇⽣まれ。2023年7⽉から「TOBE」と合流。
最新曲デジタルシングル『iDOLING』が配信中。3⽉14⽇〜17⽇にはTOBEアーティストが総出演する東京ドーム公演『to HEROes ~TOBE 1st Super Live~』を控える。
【ローラ メルシエ】
NYを拠点に活躍するメイクアップアーティスト、ローラ・メルシエが1996年に設⽴したプレステージブランド。 “What makes you unique, makes you beautiful.”をフィロソフィーに、ひとりひとりが<私らしい美しさ>を⾒つけるためのシ ンプルかつ上質なメイクを提案しています。メイクしていることを感じさせないほどのナチュラルな肌づくりを起点とした私にな じむメイク“フローレスフェイス”でひとりひとりの⼥性が持つ本来の美しさを引き出します。