『RICAFROSH』ミリオンセラーを超える本気のツヤリップ「フルーティントブーケ」02月22日(木)ロフト(※1)・PLAZA(※1)にて先行発売開始

https://ricafrosh.com/

株式会社Direct Techのプレスリリース

BRANDING PRODUCE COMPANYである株式会社Direct Tech(本社:東京都港区、代表取締役社長:森勇気、以下 Direct Tech)は、ファッションモデルの古川優香との協働プロデュースコスメブランド『RICAFROSH』(リカフロッシュ)より、本気のツヤリップ「フルーティントブーケ」を02月22日(木)にロフト・PLAZAにて先行発売いたします。

 コスメブランド『RICAFROSH』は、これまで「一日続くニュアンスカラーを、カジュアルに。」というコンセプトのもと、様々なアイテムを展開。人気アイテム「ジューシーリブティント」は累計販売本数140万本の大ヒット商品となりました。そして、『RICAFROSH』は、トレンドの変化を捉え、新しくプレミアムリップブランドとして生まれ変わり、リニューアルに合わせて発売した、“透明に輝く光沢とみずみずしい発色で、24時間隙のない唇へ導く本気のツヤリップ” 「フルーティントブーケ」は、公式サイト発売後に沢山の反響をいただきました。

そして、この度ついに「フルーティントブーケ」の店頭発売が決定。カラーは、「01 ピンクサザンカ」「02 ベイビーポピー」「03 クッキーコスモス」「04 ダリアアンバー」の全4色展開。

ぜひ店頭にてご覧ください。

店頭発売と絡めて、2/22(木)12時 ~ 3/22(金)12時にXにて「リカフロ王はどっちのリップだ!」キャンペーンを実施。ご参加いただいた方の中から、抽選で50名様に限定オリジナルグッズをプレゼント。

詳しくは公式サイトのキャンペーンページをご覧ください。

https://ricafrosh.com/lp?u=JF-campaign-2024

※1…一部お取り扱いのない店舗がございます。お取扱い製品については、お近くの店舗へお問い合わせください。

RICAFROSH公式サイト :https://ricafrosh.com/

Instagram              :https://www.instagram.com/ricafrosh.official/

Twitter         :https://twitter.com/RICAFROSH

 LINE          :http://lin.ee/nx8HGuu

  • 商品概要

商品名:フルーティントブーケ  

発売日:2023年11月11日(公式サイトにて発売)

価格 :2,420円(税込)

カラー:全4色

〈商品詳細〉

Point①

Point②

Point③

01 ピンクサザンカ

ダスティコーラルピンク

02 ベイビーポピー

モーヴフレンチピンク

03 クッキーコスモス

ヴィンテージブリックブラウン

04 ダリアアンバー

スパイシーロゼブラウン

  • 販売店舗

ロフト・PLAZA

※五十音順

※一部お取り扱いのない店舗がございます。

※お取り扱い製品については、お近くの店舗へお問い合わせください。

  • 『RICAFROSH』ブランドコンセプト

“どんな一瞬だって、落ちてる暇はない”

KISS YOUR MOMENT.

  • Direct Tech 会社概要

Direct Techは、独自のメソッドでD2CブランドをグロースさせるBRANDING PRODUCE COMPANYです。多様な領域で展開する自社ブランドのノウハウをベースに、エージェントとしてもワンストップでブランドのグロースを支援します。

 

会社名 :株式会社Direct Tech

住所  :東京都港区赤坂 4-15-1 赤坂ガーデンシティ 17F

設立  :2018年11月

代表者 :森 勇気

事業内容:D2C事業、D2Cブランドコンサルティング事業、D2Cエージェント事業

URL  :https://direct-tech.jp/ 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。