一流ファッション誌の「撮影体験」をすべての方へ. 日本初!? 雑誌広告の撮影スタジオを活用した低価格の高品質撮影サービス「IS-BE」が開始

スタジオオーナーで一流雑誌、広告でおなじみのフォトグラファー富田眞光が高品質かつリーズナブルに撮影します。

株式会社ゴーシーズのプレスリリース

サービス開始の思い
誰もが一度は考えるモデルや芸能人の様に一流フォトグラファーに撮影されるという体験が実現できないかと考えこのたびサービスを開始する事となりました。雑誌の表紙の撮影はフォトグラファー、へアメイク、スタイリスト等の手配に加え撮影スタジオ、撮影機材等の用意も含めると本来数十万~数百万必要となります。IS-BEでは自社で保有する業界トップのスタジオ、機材、ノウハウを利用する事により個人でもご利用頂ける価格帯の提供を実現いたしました。
そして業界を代表するフォトグラファーが撮影、プロデュースすることにより街の写真館では実現できないモデルや芸能人の憧れの撮影体験をご提供いたします。

フォトグラファー富田眞光紹介
デジタル写真をいち早く取り入れて商業写真の可能性 を広げたパイオニア。女性誌歴代表紙撮影数No.1を誇るビューティー撮影の第一人者。現在も雑誌や広告撮影を中心にビューティー写真の最前線を牽引している。

IS-BE公式サイト  https://is-be-photo.com/

富田眞光公式サイト https://tomitamasamitsu.com/

撮影風景はこちらのムービーをチェック↓

  • プレサービス利用したお客様の声

28歳女性

憧れのメイクルームでのプロのヘアメイク、そして多くのライト等で撮影されてモデルの様な体験が味わえました。

撮影された写真はとても綺麗で大満足です。

43歳男性

雑誌撮影のプロ現場でとても最初緊張したがフォトグラファーもスタッフの方も気さくでリラックスして撮影できた。

子供との写真は宝物です。

  • 実際撮影した写真

  • IS-BEの強み 他社との違い

写真家・富田眞光による撮影

写真撮影を担当するのは、日本を代表するビューティー写真の第一人者の富田眞光。様々な雑誌の表紙や広告グラフィックを撮影してきた商業写真のプロフェッショナルです。
「人物を綺麗に撮る」ことに強いこだわりを持ち、富田が取り入れたデジタルで肌を綺麗にする特殊技術は業界のスタンダートとなっています。

富田眞光公式サイト https://tomitamasamitsu.com/

最先端の撮影機材

撮影に使用する機材も最先端のプロ仕様です。
ハイクオリティな人物撮影に特化したカメラ・レンズに加え、被写体を美しく際立たせる業界最新鋭のライティング機材(ストロボなど)も揃えています。
もちろんレタッチ用のソフトウェアも雑誌撮影と同じものを用い、肌の色味だけでなく骨格レベルでの調整が可能です。

ハイクオリティなメイクルーム

被写体の美しさを引き出すためにかかせないメイクルームも超一流です。南青山のスタジオに併設されたメイクルームは、芸能人やモデルが雑誌撮影やCM撮影の準備にも利用しています。
憧れの女優と同じ椅子の上で、プロのヘアメイクによる本格的なメイクを体験していただけます。
もちろんメンズメイクも可能です。

広告撮影の専門知識と技術

IS-BEの撮影サービスには、雑誌の表紙や広告などに使われる広告撮影の専門知識が生かされています。
街の写真館ではあらかじめ設定したライティングで撮影を行いますが、
IS-BEではお客様一人ひとりの特性に合わせてライティング機材をセッティング。
機材の質だけでなく、それを使う技術の高さが強みです。

価格帯に関して

撮影料金は60,000円~ということで、高額に感じられるかもしれません。しかし、一般的な街角の写真館などは、撮影料金を低く設定し、一見手頃に見せかけています。実際には、多くの追加オプションが必要不可欠となり、総費用はそれほど変わらないのが現実です。

私たちIS-BEは、数多くの写真を撮影するのではなく、お客様の生涯にわたる思い出として、最高品質の一枚を提供することにこだわっています。

  • ブライダル

IS-BEの「ブライダル写真」は、新しい人生を始めるお二人の門出を祝う特別な写真。プロのウェディングプランナーと商業写真のプロフォトグラファーが共働して、最高の一枚をご提供致します。
もちろん撮影場所はファッション誌やウェディング誌の表紙撮影にも使われるフォトスタジオ。機材も「本物」です。
※提携先のプランナーを通してお申込みください

提携先:clea.cc  

HP:https://clea.cc/

お問い合わせ:080-1699-4700

  • 本件に関する問い合わせ先

IS-BE PHOTO 広報担当 林宛

TEL:03-6805-0047

【平日受付】9:00-18:00 

MAIL: info@is-be-photo.com

  • IS-BE概要

運営会社:株式会社ゴーシーズ

事業名称:IS-BE PHOTO

サービス開始日:2024年3月2日

場所:ゴーシーズ青山スタジオ

住所:東京都渋谷区渋谷4-1-18南青山野口ビル

運営会社:株式会社ゴーシーズ

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。