「クリームや石鹸154個を比較」 デリケートゾーンの黒ずみページをリニューアル

株式会社シナジアのプレスリリース

株式会社シナジア(本社:大阪府八尾市、代表取締役:奥田 晃一郎)は、自社メディア『ベストトピックス』にて「デリケートゾーンの黒ずみ」ページ( https://synergia.co.jp/best-topics/delicatezone-kurozumi/ )をリニューアルしました。
こちらのページでは、デリケートゾーンの黒ずみをケアできる154個のクリームや石鹸を調べ、ランキング形式で紹介しています。
他にも皮膚科のデリケートゾーンの黒ずみ治療法8種類を比較したページや、200人の女性に聞いた「あそこの色」などのおすすめコンテンツを掲載中です。

■デリケートゾーンの黒ずみケア商品154個をランキング

デリケートゾーンの黒ずみクリームのランキング

ベストトピックス編集部が「デリケートゾーンの黒ずみ」ページを作成した理由は、デリケートゾーンの黒ずみケアに需要があると考えたからです。以下の問題点や時代背景に着目しました。

・デリケートゾーンの黒ずみは他人に相談できす、正しい解消法がわからない人が多い
・最近デリケートゾーンの黒ずみケアのクリームをドラッグストアやネットで見かけるようになった
・脱毛ブームに伴い、アンダーヘアがなくなり黒ずみが目立った人が多いのではないか

そこでデリケートゾーンの黒ずみに悩むユーザーが一人でも多く解消できるよう、このページの立ち上げが決定したのです。

■「デリケートゾーンの黒ずみは安いクリームでケアしたい」編集部員の声が参考に

デリケートゾーン黒ずみクリームの選び方

編集部の一人はデリケートゾーンの黒ずみに悩んでおり、自己流でケアを重ね失敗をした経験があり、その声は企画作成時に役立ちました。

●当編集部員の声
「デリケートゾーンの黒ずみに悩んでいることは、できれば誰にも話したくない。エステや病院に行きデリケートゾーンを見られるのは恥ずかしいため、自宅でケアできるものがいい」

「月々に使える美容代は限りがあるため、安いプチプラ商品でケアしたい。自宅でも効果があり簡単に使えるクリームがあれば知りたい」

自宅で使えて安い、そして効果のある市販クリームはとくに需要があると考えました。コロナ禍ということもあり、自宅でケアできる商品は需要が高まっているはずです。

そこでドラッグストアやネットで買える、デリケートゾーンの黒ずみケアの154個の市販品の全成分を調べ、もっとも効果のある商品を探しました。「デリケートゾーンの黒ずみ」ページでは、効果の高さ順でランキングにまとめて紹介しています。

■デリケートゾーンの黒ずみページ3つのおすすめコンテンツ
ベストトピックスの「デリケートゾーンの黒ずみ」ページでは、154個の市販品調査の他にも、デリケートゾーンの黒ずみに関する情報コンテンツが閲覧可能です。なかでもおすすめのコンテンツ3つを一部紹介します。

●皮膚科のデリケートゾーンの黒ずみ治療8種類を比較検証
皮膚科のコンテンツでは、塗り薬やレーザーによるデリケートゾーンの黒ずみ治療の、値段や治療にかかる日数をまとめています。またデリケートゾーンの黒ずみ治療を扱う皮膚科や美容皮膚科113院を、エリア別に探すことが可能です。

●200人の女性に聞いたデリケートゾーンの黒ずみの色の平均
他人に相談しづらいデリケートゾーンの黒ずみの悩み。そのためユーザーが自分のデリケートゾーンの黒ずみと、他の女性のデリケートゾーンの黒ずみを比較できるよう200人の女性にアンケート調査を行いました。30段階の肌の色から、自分のデリケートゾーンの黒ずみの色を選んでもらいました。平均的な色の濃さや、デリケートゾーンの黒ずみ具合のセルフチェック方法を紹介しています。

●300人の男性に聞いたデリケートゾーンの黒ずみへの印象調査
10代~40代の男性300人に、女性のデリケートゾーンの黒ずみへの印象についてアンケートを取りました。男性が理想とする色や、デリケートゾーンの黒ずみ商品を使うことへの意見をまとめています。

■ベストトピックスの概要
現在「デリケートゾーンの黒ずみ」ページを公開中。今後は「宅配クリーニング」や「ウォーターサーバー」のページを掲載予定です。

ベストトピックスは美容や生活、ファッションなどの知って得する情報を発信します。あなたのお悩み解決をサポートし、毎日の暮らしに豊かさをプラスします。

ベストトピックスURL:
https://synergia.co.jp/best-topics/
デリケートゾーンの黒ずみページURL:
https://synergia.co.jp/best-topics/delicatezone-kurozumi/

■株式会社シナジアの概要
株式会社シナジアは、サイト制作やSEO対策、記事作成代行などの事業を展開するITコンサルティングの会社です。「あなたの知らない強みを見える化して、あなたのビジネスの収益を上げる」を理念とし、ユーザーの期待を超えるサービスを提供します。

本社所在地: 〒581-0027 大阪府八尾市八尾木2-28-3
設立   : 2013年11月1日
代表取締役: 奥田 晃一郎
HP    : https://synergia.co.jp/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。