Celvoke(セルヴォーク)「アジア地区リップスペシャリティアンバサダー」に、INTO1(イントゥーワン)の力丸が就任!

株式会社マッシュホールディングスのプレスリリース

株式会社マッシュビューティーラボ(本社:東京都千代田区 代表取締役:近藤広幸)が展開する、天然由来をベースに先進テクノロジーを駆使したスキンケアと、洗練モードを追求したメイクアップラインを取りそろえるトータルビューティーブランド「Celvoke(セルヴォーク)」は、8月12日(木)よりリップカテゴリーにおけるアジア地区リップスペシャリティアンバサダーとして、中国のグローバルアイドルグループINTO1のメンバーである力丸を起用いたします。

「Celvoke(セルヴォーク)」は、2016年11月、“糖鎖”に着目し、アナツバメ巣発酵液を世界で初めて配合したスキンケアでデビューし、2017年3月にメイクアップラインをスタートさせた、今年5周年を迎えるコスメブランドです。

Celvokeのリップは、ムードを醸し、意志を宿す絶妙&ニュアンスカラーで、なかでも「ディグニファイド リップス 09番」は、“テラコッタ”ブームを巻き起こし、完売と再販を繰り返す、“幻のリップ”と呼ばれるほど、Celvokeを代表するアイテムとなり、リップのラインアップはCelvokeの代名詞とも言えるカテゴリとなっています。

今回は、Celvokeの中国総代理を務めるRayJapan株式会社(代表取締役CEO:肖 瀟雨 所在地:東京都中央区銀座)との協力の元、2021年8月12日(木)より、Celvokeの顔とも呼べるリップアイテムのアンバサダーとして、INTO1の力丸を起用することが決定いたしました。
起用の理由は、内に秘めた本当の自分を、力強くエネルギッシュにダンスで表す力丸の表現理念と、Celvokeのナチュラル&オーガニック成分をベースとしながらモードやトレンドをおさえ、その人自身本来の魅力を引き立たせるCelvokeの理念が調和したためです。

中国では8月12日(木)から数量限定ボックスの発売を、日本国内直営店(限定店舗)では等身大パネルの設置や動画配信など、様々なコンテンツをご用意いたします。

詳細につきましては、オフィシャルHPやオフィシャルSNSで順次ご案内いたします。

▶Celvoke オフィシャルHP →  https://celvoke.com
▶Celvoke  オフィシャルインスタグラム → https://www.instagram.com/celvoke.jp/
▶Celvoke オフィシャルツイッター → https://twitter.com/celvoke_jp
▶Celvoke オフィシャルWeibo → https://weibo.com/u/7491674563?is_hot=1

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。