【阪神梅田本店】「コスメデコルテ」が、美容液の広告に2024年も大谷翔平選手を起用。“リポソーム パープル”のスタジアムが全国初登場! (※)

株式会社阪急阪神百貨店のプレスリリース

※会場レイアウト(イメージ)

3月20日(水・祝)→26日(火) 【2階 イベントスペース1】午前10時~午後8時<最終日は午後6時まで> ※同時期に東日本の他百貨店の開催あり

大谷翔平選手といえば、株式会社コーセーのハイプレステージブランド『コスメデコルテ』の美容液「リポソーム アドバンスト リペアセラム」の広告モデルとしても有名です。

この度、「DECORTÉ LIPOSOME Purple Stadium」と題し、リポソームのイメージカラーである紫と大谷選手のベースボールというキーワードを融合させ、“コスメのテーマパーク”をイメージしたPOPUPイベントを全国初開催いたします。

大谷選手の特大写真だけでなく、等身大の美容液ボトルや、ロッカールーム、スコアボード、野球のスタジアムなどをレイアウト。

ファンを魅了するイベントをぜひご取材ください。

対象商品をお買い上げで大谷翔平選手のサインプリントバスタオルなどをプレゼント  

対象商品をお買い上げいただいた方に、下記のノベルティを差し上げます。

① ②のうちのどちらか一つをお選びいただけます。(※数に限りあり)

【対象商品】

『コスメデコルテ』

 リポソーム アドバンスト リペアセラム

30mL 8,250円/50mL 12,100円

75mL 16,500円

<付けかえ用>75mL 15,950円

【ノベルティ①】

大谷翔平サインプリント

DECORTÉ オリジナルバスタオル

(52×100cm)

【ノベルティ②】

・AQ アブソリュート エマルジョン

マイクロラディアンス Ⅱ 14mL サンプル

・AQ アブソリュート ローション

ハイドロインフューズ Ⅱ 14mL サンプル

・フェイシャル ピュア コットン 14枚

『コスメデコルテ』
1970年にデビューした、当社の持つ先端技術の粋を集めた高付加価値ブランドです。ブランド誕生以来、妥協することなく独自の美を追求してきたクラフトマンシップと真のエレガンス(“気品”=KIHIN)を継承し、世界中のお客さまに「誇りある美」を提供しています。カウンセリング販売を行う百貨店・化粧品専門店を中心に、世界の限定された店舗で展開し、専任のアドバイザーによる肌診断と、きめ細かなアドバイスを特長としています。 『コスメデコルテ』はコーセーの重点グローバルブランドの1つとして、世界15の国と地域(日本、中国、香港、台湾、韓国、シンガポール、タイ、マレーシア、 イギリス、イタリア、フランス、スペイン、アメリカ、カナダ、オーストラリア)で展開しています。

「リポソーム アドバンスト リペアセラム」
保湿美容液「モイスチュア リポソーム」を誕生から29年となる2021年に初めて刷新。それまでの保湿・導入効果に加え、エイジング悩み(※1)まで網羅し、より幅広いお客さまからの圧倒的な支持を獲得。ブランド史上最速で販売個数125万本(※2)を突破、年齢や性別を問わず愛用者を拡大し、美容誌や女性誌が選出する数々のベストコスメ・最優秀賞を制覇、これまで145冠(※3)を受賞しています。

※1 ハリのなさなど

※2 2021年9月16日~2023年2月末時点 国内出荷実績

※3 雑誌・W EB 等のメディアにおける受賞総数。(2023 年 12 月時点)

今、あなたにオススメ