NARS:<新規会員登録限定>会員登録&ご購入でポイント+抽選でモニター参加

NARS JAPANのプレスリリース

 

8/31(火)23:59までにNARSカウンターもしくはオフィシャルサイトでブランド会員に新規ご登録の上、NARSの商品を1品以上ご購入をいただいた方には、ポイントプレゼントとNARSのカラーアイテムをお試しいただけるモニター参加のチャンス。

【特典①:50ポイントプレゼント】
新規で会員登録の上、1回目のご購入をいただいた方にはもれなく50ポイントプレゼント。
貯めたポイントはNARSのスペシャルギフトと交換いただけます。

REWARDSプログラム詳細はこちら

【特典②:抽選でモニター参加】
NARSのカラーアイテムがセットになった「NARS COLOR MAKEUP SET」を抽選で20名様にプレゼント。
当選された方は是非商品をお試しいただき、レビューとしてお客さまの声をお聞かせください。

<NARS COLOR MAKEUP SET内容>
・オーデイシャスリップスティック 9462
・デュオアイシャドー 3915

[ご留意点①:50ポイントプレゼント] *ポイントの付与はご購入月の翌月末を予定しております。

[ご留意点②:抽選でモニター参加] *当選者の発表は発送をもって代えさせていただきます。
*当選者の長期不在や、お届け先ご住所や転居先が不明等の理由により、モニター商品のお届けができない場合は、当選を無効とさせていただく場合がございます。
*配送は日本国内に限らせていただきます。
*モニター商品の変更や返品には応じかねます。
*当選の権利は第三者への譲渡や現金とのお引き換えはできません。
*メンバーシッププログラムを退会された場合は、抽選の対象外または当選の権利が無効となりますのでご注意ください。
*商品の発送は、2021年9月下旬頃を予定しております。
*本キャンペーンは予告なく変更及び終了する場合がございます。
Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。