【GREEN SPOON】4月2日から全国のファミリーマートで1日分の野菜/フルーツが摂れるスムージー2種を数量限定販売

株式会社Greenspoonのプレスリリース

“自分を好きでいつづけられる人生を。”をビジョンに掲げる「GREEN SPOON」は、2024年4月2日(火)から沖縄県を除く全国のファミリーマート約15,900店にて、1日分の野菜/フルーツが摂れる2種のスムージーを数量限定で販売いたします。

※一部の店舗では、お取扱いがない場合がございます。

※数量限定の為、売り切れの場合がございます。

初のコンビニ展開の背景

GREEN SPOONは、自宅で手軽に野菜やフルーツがとれるヘルシーミールを冷凍でお届けし、食生活における「野菜担当」として累計サブスク会員13万人*以上のお客様にご支持をいただいてまいりました。

一方で、同社のスムージーはミキサーが必要となるため、「自宅以外でも手軽にたのしみたい」というお声を多くいただいておりました。この度、そうしたお客様からのお声に応える形で、(株)ファミリーマートとの共同開発により、カップタイプのスムージー開発に至りました。

初のチルド(冷蔵)商品となる「1DAY ベジタブル/フルーツスムージー」は同社が創業以来、変わらず提供してきた「たのしい食のセルフケア」がより身近になることを目指して、野菜やフルーツがしっかり摂れることはもちろん、食感やパッケージデザインにもGREEN SPOONらしさを感じられるように、開発に約2年をかけて実現しました。

いつでもどこでも、手軽に健康を気遣える商品として、忙しい朝食時やランチのもう一品、小腹を満たすヘルシーなおやつ代わりなど、さまざまなシーンでお楽しみいただけます。

※2024年3月時点

商品概要

GREEN SPOON 1DAY ベジタブルスムージー りんごとパイン味

1日分(350g相当)の野菜を使用した、りんごとパイン味のスムージー。

21種の野菜と3種のフルーツが入った、とろりとした食感が特徴。野菜がたくさんとれるのに、すっきりとしたフルーティな味わいです。

GREEN SPOON 1DAY フルーツスムージー バナナとベリー味

1日分(200g相当)のフルーツを使用した、バナナとベリー味のスムージー。

いちごやバナナ、アサイーなど6種のフルーツを贅沢にミックス。果肉の食感をしっかりと感じられる本格的な飲みごこちが特徴です。

【発売日】2024年4月2日(火)

【価格】238円(税込)

【発売地域】全国(沖縄県除く)

※一部の店舗では、お取扱いがない場合がございます。

※数量限定の為、売り切れの場合がございます。

※1日の推奨摂取目標量:野菜350g / フルーツ200g 

 厚生労働省「健康日本21」より

商品のこだわり

GREEN SPOONのこれまでの商品と同様に「おいしい」「かんたん」「たのしい」「ヘルシー」にこだわりました。

1日分の野菜・フルーツがとれる

「1DAY ベジタブルスムージー」には350g相当の野菜を、「1DAY フルーツスムージー」には1日分200g相当のフルーツを使用し、それぞれ1日分の野菜・フルーツをとることができます。

4つのフリー

保存料・着色料・甘味料・香料不使用で、食材本来のおいしさにこだわりました。

たのしいパッケージ

パッケージデザインにはサービス開始以来、たくさんのお客さまから反響を頂いてきたGREEN SPOONのオリジナルイラストを用いています。機能的であることはもちろん、商品を通じて「たのしさ」を感じていただけるようなスムージーを目指しました。

新食感な飲みごごち

野菜やフルーツの食感を残し、GREEN SPOONの特徴である素材のゴロゴロ感にこだわりました。

会社概要

株式会社Greenspoonは、素材がそのまま届く、たっぷり野菜のヘルシーおうちごはん「GREEN SPOON(グリーンスプーン) https://green-spoon.jp/ 」の企画・製造・販売を行っております。

「GREEN SPOON」は「おいしい」「かんたん」「たのしい」「ヘルシー」にこだわり、忙しい毎日でも自分のカラダを大切にできるスムージー、スープ、サラダ、メインディッシュを素材そのままでお届けしています。

会社名 : 株式会社Greenspoon

所在地 : 東京都渋谷区広尾5-19-9

      広尾ONビル2F

代表者 : 代表取締役CEO 田邊友則

資本金 :1億円

事業内容: 素材がそのまま届く、たっぷり野菜の

      ヘルシーおうちごはん 

              「GREEN SPOON」の企画・製造・販売

URL: https://greenspoon.co.jp/

公式Instagram:

 https://www.instagram.com/greenspoonjp/

公式X(旧Twitter):

https://twitter.com/greenspoonjp

【お問い合わせ先】

info@greenspoon.co.jp

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。