代表取締役の異動について

株式会社メディビューティーのプレスリリース

株式会社メディビューティーは、2024年2月15日付で代表取締役の異動を行いましたので、お知らせいたします。

代表取締役の異動(2024年2月15日付)

氏名

新役職

現役職

久保 瞳

退任

代表取締役社長

本間 智之

代表取締役

異動の理由

当社はお客さまに最高の美しさを提供するために、「ルミクス脱毛サロン LACOCO」、「銀座グラティア」「ルミクス脱毛サロン メンズラココ」を始めとした美容サロンを運営してまいりました。

今後、経営体制を盤石なものとし、さらなる発展を目指すために本間が代表取締役に就任する運びとなりました。本間は代表取締役としてお客様にさらなる美を提供するために邁進いたします。

  • 株式メディビューティーについて

株式会社メディビューティーは美容業界歴30年の美容総合グループの一員です。「ルミクス脱毛サロン LACOCO」、「銀座グラティア」「ルミクス脱毛サロン メンズラココ」といった脱毛サロン、エステサロンの運営を主軸に、さまざまな事業を展開しています。

ルミクス脱毛サロンでは、カリスマホスト ROLAND氏に選ばれた脱毛機「LUMIX-A9/LUMIX-A9X」を使用した痛みや熱さを感じにくいストレスフリーの脱毛を提供中。


LACOCOのルミクス脱毛は、痛みや熱さがネックとなり、脱毛から足が遠のいていたお客さまをはじめ、キレイになりたいお客さま、短期間で脱毛を卒業したいお客さまからの熱烈なご支持をいただいております。おかげさまで、LACOCOは全国に85店舗を展開するまでに成長いたしました。


■会社名:株式会社メディビューティー

■代表取締役:本間智之

■所在地:〒160-0022 東京都新宿区新宿3丁目1−13 京王新宿追分ビル 9F

■事業内容:

・エステティックサロンの運営

・エステティックサロンの経営指導

・化粧品の製造販売及び輸入

・健康食品の製造販売及び輸出入

・美容機器の製造販売及び輸出入

■URL: https://medibeauty.jp/

■会社設立日:2014年(平成26年)9月17日

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。