伊勢丹で好評を博した愛猫のための美しすぎるプロダクト、Katteの猫トイレ「La Toilette(トワレ)」が5月の発売前に第13回「インターペット」に出展

株式会社Katteのプレスリリース

世界一美しい猫のトイレを目指して「La Toilette(トワレ)」を販売するKatte(カッテ)(代表:柴田 達也)がこの度、第13回「インターペット ~人とペットの豊かな暮らしフェア~」に出展いたします。2024年4月4日(木)から4月7日(日)までの会期中、是非お越しください。

  • 第13回「インターペット」開催情報

国内外から約730社の製品とサービスが東京ビッグサイトに集結して開催される「インターペット」展は、ペットビジネス従事者のためのペット産業見本市として、また、一般来場者を対象としたペットイベントです。

ペットフードやペット用品はもちろん、ペットアプリ、IT家電、旅行など様々な業界も集結。中でもインテリア関連を扱う「ホーム」ゾーンが拡大し、ペットとより楽しくより快適に暮らすためのアイテムが増えています。他にもファッション・アクセサリー、ヘルスケア&ビューティー、おでかけ、トイレタリー、獣医療&介護などのゾーンに分かれ、過去最大規模にて開催します。

【会期】

第13回「インターペット ~人とペットの豊かな暮らしフェア~」

□会期:2024年4月4日(木)~ 4月7日(日)の4日間

□場所:東京ビッグサイト 東1・2・3・4・7・8ホール

katte出展場所(東1ホール、A037 ラシャトンブース内)

□オフィシャルフェアガイド(デジタル版):IP2024_OFG_forWEB_spread(website).pdf (mfjp-files.com)

  • Katte <La Toilette(トワレ)>

Katteは「美しい猫トイレ」の開発からスタートしました。

それは、単に見た目の美しさにこだわるだけではなく、猫の幸せと飼い主の幸せを叶える素晴らしいアイテムや体験を作り出すこと。

そのためKatteから生まれるプロダクトは、猫の行動学を考慮した使い易さと、シンプルで美しい佇まいの‟用の美“を追求しています。

オールハンドメイドで仕上げたアルミ製 

真鍮製の脚と傷のつきにくいセミラック塗装仕上げ

本体の材質はアルミ製でひとつひとつ手作業で成形しています。

綺麗にしたい気持ちが自然と湧き上がるような美しいテクスチャーを実現するためにセラミック製のオリジナル塗料を開発しました。

耐久性、耐薬性にとても優れており汚れも簡単にふき取ることが可能です。

脚部と本体をセパレートできることで高さを低くして使用でき、愛猫の成長と共に長く愛することができるプロダクトです。

また、毎日の健康チェックとしてトイレの確認は愛猫との大切なコミュニケーションのひとつ。オープン型のトイレにすることで用を足したことに気付きやすく、掃除もしやすい設計にしました。丸洗いもしやすく衛生面も安心です。

この機会にKatteの「La Toilette」を実際に触れて美しさを体感してみて下さい。

・Katte公式HP:https://www.katte.co.jp/

・Katte公式Instagram:https://www.instagram.com/katte_japan

  • 会社概要

Katte 代表 柴田達也

1988年生まれ。10代の頃からミュージシャンを志し25歳の時、某レーベルよりCD発売

予定だったものの鬱状態になりレコーディング中に音楽を辞めることに。

その後は自分の表現を求めロッククライマー、写真家として京都の町おこしなどを経験。

コロナ下で初めてのサラリーマンを経験するも「世界一美しい猫のトイレを作りたい」と

突然思い立ち、34歳で起業家の道へ。

現在、人生第五章。

座右の銘は「経験は思考から生まれ、思考は行動から生まれる」

Instagram:https://www.instagram.com/sbttty/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。