「新時代のスキンケア、始まる」-ルミリエ トリプル リッチ セラム ローションがTeam Genrever(チームジェンレヴール)と共に無料サンプルイベントを開催します!

毎日を駆け抜けるあなたへ。一歩で完結する贅沢スキンケア体験

株式会社INSTINCT BROTHERSのプレスリリース

忙しい毎日でも、美しさは妥協したくない。そんな現代女性の願いを叶えるため、ルミリエは高度な研究開発を経て、「ルミリエ トリプル リッチ セラム ローション」を生み出しました。わずかな時間で完結するスキンケアルーチンで、肌本来の潤いと輝きを。

https://lumilie.jp

https://genrever.com

どちらかでも応募できます!

背景とコンセプト

日々、家庭と職場の両立に追われる女性たち。そんな中でも自分自身を大切にし、肌のケアにも手を抜きたくないという強い想いから、ルミリエ トリプル リッチ セラム ローションは誕生しました。お肌に直接触れるものだからこそ、最良を追求し、3種のヒト幹細胞培養液を配合。忙しいママや仕事に忙しい女性たちが、簡単に、しかし効果的にスキンケアを完了できるようにという思いが込められています。

特徴と効果:

トリプル幹細胞配合: 私たちの研究チームは、ヒト線維芽細胞順化培養液、ヒト臍帯血細胞順化培養液、ヒト脂肪由来間葉系細胞エクソソームの3種類を厳選しました。これらはそれぞれ異なる方法で肌に働きかけ、ハリと潤いをもたらします。

JSBA認証: 私たちの製品は、日本ヒト幹細胞医療美健協会の厳しい基準をクリアし、JSBA認証を取得しています。これは、製品の安全性と品質が保証されている証です。

高低分子ヒアルロン酸のトリプル配合: 世界最小400分子ヒアルロン酸をはじめ、肌の表面と内部の両方に潤いを与える3種のヒアルロン酸を配合しました。これにより、乾燥による小じわを目立たなくし、肌を内側からふっくらとさせます。

ルミリエの製品開発チームは、肌に直接触れる製品だからこそ、その安全性と効果に最高の基準を設けています。何年もの研究とテストを重ね、肌本来が持つ美しさを最大限に引き出すための最適な配合を見つけ出しました

https://lumilie.jp

https://genrever.com

Team Genrever
株式会社INSTINCT BROTHERS 
東京都品川区西五反田6−2−7 ウエストサイド五反田ビル3階
担当 佐藤渉
TEL 03-5747-9401

Fax   03-5747-9402

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。