上質で自由なセルフカラーを提案するCOLORISから、ヘアカラーの「母の日限定ギフトセット」が4/18登場

〜いつもとちょっと違う母の日に。今年はお母さんをキレイにしよう〜                           

株式会社ストークメディエーションのプレスリリース

株式会社ストークメディエーション(本社:東京都渋谷区)が展開するパーソナライズヘアカラーブランド「COLORIS(カラリス)」(以下 カラリス)は、本日より、母の日に最適なヘアカラーギフトセットをオンラインストアにて発売開始いたします。

カラリスで大人気のヘアカラーセットとプレミアムトリートメントを組み合わせ、通常よりお求めやすい限定価格でご提供。「ありがとう」を伝える特別な日に向けて、たったひとつのオリジナルギフトを提案いたします。

ファッションカラーからグレイカラーまで

お母様に合わせて、こだわりのヘアカラーを調合

カラリスは「いつもの日々に彩りと余白を」をコンセプトに、特別なヘアカラー体験を提供し、心ときめく瞬間を贈るパーソナライズヘアカラーサービスです。

WEBカウンセリングを通して髪の状態を診断し、薬剤の種類や強さを調整したヘアカラー剤&トリートメントを注文から最短2日後にポストへ届けます。これまで「美容室」か「市販品」2択しか選択肢のなかったヘアカラー方法に第三の選択肢を提供したいという想いから、サービスを展開。忙しいキャリア女性や子育て中の女性、地方住まいで手軽に行けるサロンがない方など、すべての方へサロン品質のヘアカラーを届けることを目指しています。

カラリスは、ファッションカラーはもちろんグレイヘア(白髪染め)にも対応しているため、ユーザーさんの年代は様々で、幅広い層の方にご利用いただいています。また、日頃「親子で利用している」というお声もいただいていたことから、今年はカラリス初となる『母の日ギフトセット』をご用意しました。

自分のお母さんだけではなく、夫から妻へ、毎日ママをがんばるお友達へ。あなたの思い浮かべるさまざまな「お母さん」へ、いつもとはちょっと違うギフトを。「自分らしい髪色」ギフトセットの中には、感謝の気持ちを表現したメッセージカードもおつけします。

カラリスの箱を開ける瞬間が、大切な方の心に刻まれるひとときとなりますように。特別なヘアカラー体験を通して、綺麗と感動をお届けすることが私たちの願いです。

カラリスが贈る

母の日のスペシャルギフト 概要

  • 販売期間
    2024年4月15日(月)~5月12日(日)

  • 販売場所
    カラリス公式 母の日ギフト特設サイト
    https://coloris.shop/content/mothersday2024/

  • ギフトセット内容
    ヘアカラーセット/プレミアムトリートメント/オリジナルポーチ(先着100名様)
    ※お母さんにお好きな処方とカラーをお選びいただけるよう、始めはギフトチケットでお届けいたします。 

  • 価格
    ギフト特別価格 5,478円/税込 
    (通常価格より2,300円OFF)

  • 贈り方・受け取り方

①特設サイトから、ギフトセットを購入。
https://coloris.shop/content/mothersday2024/

②お母さんの手元に、ギフトカードが届きます。

③ギフトカードに記載のコードを利用して、お母さん専用のカラーセットをカスタマイズしてください。

④数日後、ギフトセットがご自宅に届きます。

親子でご利用のユーザコメントご紹介

持病で美容室に行けない時期があり、COLORISを使い始めました。

染めたあと、母に髪色を見せると「美容室で染めてきたの?」と言われて、とても嬉しく、感動しました。

早速、母にも紹介し試してみたところ、仕上がりがきれいなだけでなく、好きな時間に簡単に染められて、忙しい母もCOLORISに大助かり!たまに親子で染めあいっこしたりと、会話する時間も増えました。

カラリスはこれからも、自分らしい生き方を模索する人々に寄り添い、ヘアカラーを通じて「自分を愛する”余白”を届ける」ことを目指してまいります。

カラリスについて

『COLORIS(カラリス)』は、自宅で理想の髪色を実現する日本初のパーソナライズヘアカラーです。WEBカウンセリングから質問にこたえるだけで、あなたに最適な処方を1万通り以上の組み合わせから提案。高級ヘアサロン仕上げのような艶やかな質感と思い通りの髪色が、ご自宅で簡単に実現できます。

COLORISの5つのこだわり

  1. Webカウンセリングで「ヘアカラー剤&トリートメント」を処方。
    カウンセリングに基づいて1万通りの薬剤の組み合わせから、一人一人に最適な処方を選定しています。

  2. 髪の状態に合わせた調合で「高発色&ダメージレス」を実現。
    髪の状態に合わせて薬剤の強さを調整することで、必要以上にキューティクルが開くことを防ぎます。

  3. 「ウォーターリッチ処方」でクリアな発色と軽やかな指通りを実感
    カラーベースにおける油分の量を最小限に抑え、水分の割合を最大に高めることで、染料が水分にのって確実に浸透し、髪内部からクリアに発色します。

  4. 心地良いグリーンフローラル調の香り
    ヘアカラー特有のツンとする臭いを最小に抑え、ご自宅でのヘアカラーを快適にする香調に整えました。

  5. 一貫した生産体制で「安心・安全・高品質」を保証

    ヘアサロン向けヘアカラーの国内最大手工場である資生ケミカルの全面協力のもと「研究・開発・生産・品質管理」を一貫して行っています。

ブランド情報

COLORISブランドサイト:https://coloris.shop/

Instagram:https://www.instagram.com/coloris_official/

Twitter:https://twitter.com/coloris_shop

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCiHxG1r8wCzakT54eYV-N9A/featured

 

会社概要

会社名:株式会社ストークメディエーション

所在地:〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6-23-4

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。