本格もみほぐしサービス利用者数NO.1※のりらくるが日本女子プロゴルファーの横峯さくら選手とボディケアパートナー契約を締結

株式会社りらくのプレスリリース

本格もみほぐしサービス利用者数No.1※のリーディングカンパニーとして、「りらくる」ブランドを全国で610店舗(2022年6月30日現在)展開する株式会社りらく(本社:大阪府大阪市)は、ジュニア時代から現在まで第一線で活躍してきた横峯さくら選手とボディケアパートナー契約を締結しました。
※2021年3月ESP総研調べ/同一店舗名における店舗数/医療機関、有資格施術所を含まない/利用者数は延べ人数

りらくるでは、「BODY CARE FOR TOP ATHLETE」の標語を掲げ、トップアスリートに選んでいただけるボディケア技術の向上に取り組んでおり、今回横峯選手とのタイアップに繋がりました。また、そのボディケア技術を、通常店舗でユーザーの皆様にも体験いただけるサービス提供を目指しています。

本契約締結により、ゴルフトーナメント等に帯同し、横峯さくら選手ご本人へのボディケアの提供を通じて、さらなる活躍に貢献してまいります。

今後のサポート状況についてはりらくる公式ホームページや公式SNS、横峯さくら選手の公式SNSを通じてご紹介させていただく予定です。

<横峯さくら選手からのコメント>

試合後にりらくるさんの施術を受けることで身体のケアはもちろんなのですが、気持ち的にもリラックスできる時間を作れることに期待しています。そして、身体もいい状態でキープできることで、ゴルフのパフォーマンスにも大きなアドバンテージになると感じています。

今後、30勝で永久シードを獲得できるので、あと7勝することを目標に進んでいきたいと思います。

そして、子育てしながらでもツアーで活躍できるというところを証明していきたいです。

■ 横峯さくらインスタグラム

https://www.instagram.com/sakura_yokomine/

<りらくる>

全身もみほぐし「りらくる」はアプリ会員価格60分3,600円(税込)で施術を実施いたします(オールハンド/すべてベッドで施術)。私たち「りらくる」がお客様にご提案するのは、 ヘルスケアから始まる一生を通じたライフケア。もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッド等、ココロもカラダも、いつも元気ではつらつと、人生をエンジョイしていただく。生きる喜びを実感できる毎日のために、 私たち「りらくる」はライフケアを提供します。

■株式会社りらく 会社概要

会社名 : 株式会社りらく https://relxle.com/

設立  : 2010年1月8日

代表者 : 代表取締役社長 青木 正太

従業員 : 141名 ※グループ会社連結 パート含む(2022年6月30日現在)

事業内容: リラクゼーションスペースの運営

所在地 : 大阪府大阪市港区弁天1丁目2番1号 大阪ベイタワーオフィス

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。