トリコ株式会社のプレスリリース
-
GINZUBAとは
ー 時間を惜しまない至高(※)のヘアケア ー
GINZUBAは、普通のヘアケアでは、満足できない。そんなあなたのためのブランドです。ひと手間で、あなたの髪は見違える。至高(※)のヘアケアを体感してください。
※GINZUBAブランド内において
▼GINZUBA公式サイト
▼GINZUBA公式Instagram
https://www.instagram.com/ginzuba/
-
イベント概要
ポップアップイベント開催概要
開催期間:2024年5月30日(木)〜2024年6月30日(日)
営業時間:午前10時〜午後7時
開催場所:POLA GINZA
アクセス:〒104-0061 東京都中央区銀座1-7-7 ポーラ銀座ビル1F(コスメフロア)
詳しくは「POLA」の公式サイトをご確認ください。
ポーラギンザ:https://www.pola.co.jp/store/polaginza/news/index.html
-
<事前予約制>美容賢者たちによるスペシャルイベントを実施
6月8日(土) あやんぬ美容相談会 presented by GINZUBA
時間を惜しまない至高(※)のヘアケアを提供する『GINZUBA』とパーソナルカラー、骨格診断などの資格や元・美容部員の経験を生かし的確なアドバイスを発信するビューティーコンサルタントあやんぬさんがお届けするスペシャルイベントを開催します。
6月15日(土) Nanako美容相談会 presented by GINZUBA
時間を惜しまない至高(※)のヘアケアを提供する『GINZUBA』と元エステティシャン・元美容部員などの経歴を持ちながらフリーモデルとして活躍するNanakoさんがお届けするスペシャルイベントを開催します。
※GINZUBAブランド内において
-
<数量限定>オリジナルドリンクの提供
GINZUBAのブランドイメージの「黒」と「髪」をテーマに作った、ここでしか飲めないノンアルコールドリンクです。美髪に効果があると言われる漢方「当帰芍薬散」を中心に、漆黒の食材「烏梅」と白葡萄果汁をブレンドしました。
・「当帰芍薬散」その原料とされる「当帰の葉」「芍薬の花びら」を浸漬し、香りを移し取りました。当帰の葉はセロリに似た芳香があり、芍薬の花びらは穏やかに甘い香りと緑の香りを湛えています。
・「烏梅」未熟な梅の果実を燻製にしたもの。ある時は紅花染、ある時は口紅として、古来より女性の美しさを彩ってきました。スモーキーな香りで斬新さを演出しています。
-
クイズブース
至高(※)のヘアケアにまつわる4つの謎をご用意しました。
時間を惜しまず、美しさを追い求めるGINZUBAは、
あらゆる角度から髪の美しさを考察していきます。
4つの謎を解き明かし、美しい髪への鍵を手に入れましょう。さぁ、美の探求へ。
謎解きにご参加いただいた方へ、ささやかな特典もご用意しております。
※GINZUBAブランド内において
-
販売物一覧
GINZUBA 3ステップ トリートメント
価格:14,000円 (税込15,400円)
容量:約2ヶ月分
※3日に1回使用の場合
GINZUBA 3ステップ トリートメント ギフトボックス
価格:15,000円 (税込16,500円)
容量:約2ヶ月分
※3日に1回使用の場合
GINZUBA 3ステップ トリートメント トライアル
価格:1,500円 (税込1,650円)
容量:1回分
-
来場特典
B.A ライト セレクター N 販売名:ポーラ B.A ライト セレクター N
紫外線を浴びることでハリベールが高まる新処方を採用し、立体感*、ハリ・弾力感を目指す。
*立体感:うるおいによる艶感で立体的に見せる
-
商品紹介
“プロ仕様で至高の指通り”を叶える新発想「3層補修トリートメント」
GINZUBAの第一弾商品として発売中の、“プロ仕様で至高の指通り”を叶える新発想の「3層補修トリートメント」はダメージヘアに対する内部補修に徹底的に向き合い、プロ仕様のクオリティをホームケアに落とし込みました。
シャンプー後に、3層のトリートメント(ジェル→マスク→オイル)を順に塗り重ねるだけで、これまでサロンでしか手に入らなかったクオリティをご家庭で。
あなただけのバスタイムに、特別なヘア体験をお届けします。
-
会社概要
会社名:トリコ株式会社
代表者:花房香那
所在地:東京都新宿区新宿2丁目3-15大橋御苑ビル5階
設立:2018年4月24日
事業内容:パーソナライズビューティケアブランド「FUJIMI」の販売、ヘアケアブランド「GINZUBA」の販売
トリコ株式会社ホームページはこちら
-
本リリースに関するお問い合わせ
担当者:笠井 理子
mail:press@tricot-inc.com